■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





しきし
2010.06.07 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
えーき様色紙のペン入れまで。
ペン入れしてたらどんどんバランスが崩れて、結果こんなのに。
ううむ、イマイチ納得出来ない。

あ、これはブラックハヤテ号の歯型がついてるんで値段はつきません。
色塗ってプレゼント予定。


・日常
昨日。
GANTZ読んだり、強殖装甲ガイバー読んだり。
ガイバァァァァァァッ!

今日。
大学。

1時間目、地球固体科学。
レポートやったり、色紙描いたり。

2時間目、生化学。
スーパーレポートタイム。

昼食。
時間が惜しいので、講義の教室で1人弁当。
食べ終わったらまたレポート。

3時間目、分析化学。
スーパーレポートタイム。
この辺から頭痛が酷くなってくる。頭が普通に破裂しそう。
こんな日に限って常備薬を忘れてくるなど……。

4時間目、物理化学。
授業には出ずに図書室で参考文献探し。
熱力学のジャンルなのに電磁気学の資料にしか載ってないという。考察ムズい。
頭痛に耐えかねて早々に撤退。

……しようとしたら頭痛が酷くて学校のトイレでオヴォロロロロ。
食い過ぎ呑み過ぎと違って、頭痛の吐き気は吐いても治らない。辛い。

これから。
薬飲んでさっさと寝ます。ホント辛い。

明日。
大学。
物理学実験。


・趣味
http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

アンケート的な。
スタッフの意見は重めに見ます。一票は一票ですけど。
皆様の投票をお待ちしております。


・告知
ZERO3が英語の単位陥落という不慮の事故により、コミケのサークルチケットが一枚余ってます。
よかったら誰か一緒に参加してくださいませんか?
今ならもれなく私と相方の葉月とお話出来る上に、軽食(多分幾枝の手作りサンドイッチ)サービスつき。

条件としては、
・現地で確実に会え、キャンセルしないこと
・設営中に手伝っていただいたり、時々店番していただいたりしてくれること

まあ結構自由に動き回れるとは思います。買い専の方もいるかと。
スタッフ>こはくてゐコミュニティ参加者>その他方々 で優先です。
お気軽にどうぞ。多数の場合……また抽選?かもしれません。


お返事。

mixi

>>Hideyaさん
>>私は昨日からNEW電王(ストライクフォーム)描いてます
いいなあいいなあ!幾枝さんまだ見てない!
というかWのノーカットDVDの発売はまだですか(

>>なかさとさん
>>NEW電王編で不覚にも泣いたからなかさとさんもNEW電王ストライクフォーム描いてます(驚愕)
>>BGMはもちろんDouble-Action Strike Form(謙虚)
>>"妹"アレンジは妹紅も期待していいんですかちょっと気になりました(超迫真)
いいなあいいなあ!みんないいなあ!
幾枝さんはDouble-ActionではGun Formが一番好きです。ストライクフォームも聞いてみたいなあ。
妹アレンジはリアル妹限定なんで妹紅のネチョは無いです(´・ω・`)

>>シキさん
>>三番さん!三番さんじゃないですか!
>>彼女はなかなかいいキャラ出してますよね!可愛いですし!
いやー、わかって下さる方がいてくれて大変嬉しいです!
というか眼鏡といい何か凄く通じるものがありますね(

>>YTRさん
>>一匹みたらさn
>>おっとこれ以上はとても
おい馬鹿止めろ(切実)


今日の追伸

風呂入ったらちょっと頭痛がマシになった。
ということは持病の頭痛じゃなくて首・肩凝り性の頭痛か眼精疲労かあ……身体休めないと。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう