■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





復活
2010.06.08 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真

「とれた」

ブラックハヤテ号のエリザベスカラーが外れました。
わふ。


・日常
昨日。
強殖装甲ガイバー読んでたり。
なんだかんだ言っても変身モノが好きなんですねえ。

今日。
大学。

1時間目、有機化学。
レポートの修正とえーき様色紙塗り。

2時間目、無機化学。
I雲君が先生見たらゲロ吐きそう!って言うから一緒に帰ってデモンズソウルやってました(^q^)
武器強化とソウル集め。単純作業で強くなれるゲームにおいては、幾枝さんは最強だ(キリッ

昼食後、3時間目、物理学実験。
ニュートンリングの観察云々。
ラティルトさんとかに散々大変な実験だと脅されてましたけど、確かに大変でした。
大変というか凄い疲れた。目が。
顕微鏡酔いとかしたのは一回生の時に(車にはねられてズタボロの状態でやった)ミジンコのスケッチ以来だよ!
先生がTAの人を怒鳴る中で実験するのって超絶雰囲気悪い。ってかせめて外で怒ってやれよ……。

さっき。
動物病院に行ってました。
ブラックハヤテ号のエリザベスカラーがとれた!
今は元気に我が家をわふわふと走り回ってます。やっぱり無い方が可愛いな!

これから。
適当に寝ます。
なんだかんだ色々やることが出来つつあるみたいです。

明日。
大学。
1時間目休講でも、何時も通りレポートやりに行こう。
午後は物理学実験。またあの先生か……。


・趣味
http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

コミックマーケット78で出すものについてのアンケートです。
皆様の御協力をお願いします。


・告知
ZERO3が英語の単位陥落という不慮の事故により、コミケのサークルチケットが一枚余ってます。
よかったら誰か一緒に参加してくださいませんか?
今ならもれなく私と相方の葉月とお話出来る上に、軽食(多分幾枝の手作りサンドイッチ)サービスつき。

条件としては、
・現地で確実に会え、キャンセルしないこと
・設営中に手伝っていただいたり、時々店番していただいたりしてくれること

まあ結構自由に動き回れるとは思います。買い専の方もいるかと。
スタッフ>こはくてゐコミュニティ参加者>その他方々 で優先です。
【追記】
おそらく一緒に座ることになるであろう葉月はシャイです。あんまり喋らないかもしれないので悪しからず。

[スタッフ枠希望者]くるる(予定微妙?)
[こはくてゐコミュニティ枠]基奈粉さん
[一般希望枠]なかさとさん


お返事。

mixi

>>なかさとさん
>>さぁてサークルチケットに立候補しましょうか(迫真)
>>ガンフォームというかリュウタは好きだよ!
>>ブラックハヤテ号の歯形付きとか逆にプレミアなんじゃないかと思ってきたよ(驚愕)
名乗り上げありがとうございますー!
リュウタいいですね!基本的に銃持ちライダー系は好きです。
描く身としては凹んでて描きにくかったんですが(謙虚)

>>くるる
>>日程微妙だが・・・いけるか?
>>立候補!
来てくれる方の移動方法の都合とかもあるから、"微妙"で名乗り上げられると困る。
東京にいるみたいから自分は移動に関しては問題なさそうだけど、予定を早めに確定してもらわないと許可できないわけで。
遅くとも来週までには確実にしてほしいなーと。

>>基奈粉さん
>>えーき様欲しいわぁ!
>>同じく立候補
完成したら載せます(^q^)
名乗り上げありがとうございますー。


今日の追伸

兄弟のリクで描いた「姫カットえーき様」「ぱっつん眼鏡えーき様」が私的に気に入ったから、その内本気で描くかもしれない。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう