■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





無休
2010.06.10 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
むきゅー。

ネタが無いときは即席落書きでお茶を濁すでござる。
昨日はパチュリーの日だったそうで。


・日常
昨日。
微生物学レポート書いてました。
パソコンでレポート書くのって凄い久々。

今日。
大学。

1時間目、生物有機化学。
物理学実験レポート。

2時間目、情報科学。
真面目に聞きつつ物理学実験レポート。
……をしようと思ったら授業開始20分で出された再来週までの課題が難し過ぎてそれに悩む。
間違った色の三原則で減法混色法とかわかんないでござる。

放課後。
昼食後、I雲君の部屋でデモンズソウル。
ゲーム開始当初、見事にワンプチされたガトチュ☆エロスタイムに報復計画。
結果:10回近く殺された挙句、断念。未だにワンプチ。
未だに坑道のボスにも挑んでないへたれは現在のソウルレベル32。

これから。
適当に寝ます。

明日。
大学。
フルコース。


・趣味
http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

コミックマーケット78で出すものについてのアンケートです。
皆様の御協力をお願いします。
【今日の夜が締め切りです】


・告知
えーき様眼鏡色紙をプレゼントします。
よく見えないと思いますが、実はブラックハヤテ号の歯型がついてます。

というわけで、欲しい人にプレゼント。名乗りあげれー!

■抽選で一名様にプレゼント。今年に受け取った方はご遠慮下さい■
■色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます■
■住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護を努めます■

■締め切り:2010/06/13(日)の日記更新時■

希望者[ぽりだいさん・基奈粉さん・Az/しじみ亭さん・もふもふ@ヌコさん・ハニワさん]


・独白
朝。通学中の車内で「星空ロジック」が流れて、ぼろぼろ涙が出てきた。
オリジナル聞いては鳥肌が立ち、アレンジ聞いては体が疼く。
昨日、ボイスとか日記とかで色々と書いたけどやっぱり岸田教団が好きで好きで堪らないみたいです。
せめて好きな間ぐらいは、頑張って応援します。

某氏曰く「メジャーだからって食いつくやつもマイナーだからって食いつくやつも同じレベルのカス」に成り果てるとこでした。
気付かせていただけたことに感謝。


お返事。

web拍手

>>ぽりだいさん
>>ブラックハヤテも推奨な色紙が欲しいです!応募はこちらでよいのでしょうか?
名乗り上げありがとうございますー!

mixi

>>中じマさん
>>「緑髪といえば、僕ぁもうFF6のティナしか認めないね」と書きかけて、リディアもいいよなあ。。。なんて思っちゃうぐらいSFCのFF好きですだ。
>>全然関係ないですよね。。。
リディア(子供)にメテオを覚えさせようとして、バイオまで覚えさせて折れたのはいい思い出です(実話)
私もFFは原則SFCシリーズが最高派です!

>>なかさとさん
>>名乗り上げが出来ないのがこんなに辛いとは…(涙目)
>>緑髪なんてゆうかりん一択じゃないですか(棒読み)
多分、なかさとさんは二番目に幾枝さんの色紙持ってますよ(実話)
いや、えーき様忘れちゃダメでしょう(迫真)

>>基奈粉さん
>>既に名乗り上げてます!
>>ぽっかり穴ですか
>>俺なんて穴だらけですが毎日楽しく生きてます
>>そして今日もモンハン
穴だらけでも生きられる、そんな強い人間になりたいです(´・ω・`)
最近PSPが不調でモンハンやってないなあ……。

>>Az/しじみ亭さん
>>せっかくなので四季映姫色紙名乗り上げる。
>>岸田教団マジかwwwwwマジで声出してしまったwwwww
>>そんなあなたにCYOTKINE(シツコイ
名乗り上げありがとうございますー!
まさかのメジャーデビューでした。
賛否両論だとは思いますが、私はカラオケに早く増えそうという利点だけを見るようにしました。この際。
とりあえずは岸田一筋でいきます(`・ω・´)

>>chikaさん
>>ブラックハヤテ号のキスマーク入りですって!?
>>ぱるぱるぱるぱる……
あいつのキスは激しいんだ……(足の歯形を撫でながら)

>>もふもふ@ヌコさん
>>ホロウ化するんですか?←
>>という訳で名乗りage
「私の本気がこの程度だとでも……?」「―――なん……だと……ッ!?」
名乗り上げありがとうございますー!


今日の追伸

ジュウシマツ和尚の有効活用。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう