■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





むきゅ
2010.06.11 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
むきゅー。

ネタが無いときは即席落書きでお茶を濁すでござる。その2。
ぱっちぇさんはすぐ描けるからいい。
ちょっと等身上げた。

あ、そういやメインサイト「Crystal Amber」が150,000Hitしてました。
キリ番報告は今のとこないです。ともかく、ありがとうございます。嘘みてーだわ……。


・日常
昨日。
適当にガイバー読んで寝ました。

今日。
大学。

1時間目、遺伝学。
真面目に聞いてました。

2時間目、グローバル文化論。
何やってたのかあんま覚えて無い。後半はちゃんと聞いてたはず。
多分、デモンズソウルの攻略ページ見てた。自分で持ってないのにはまり過ぎだろ……。

昼食後、計算機室で情報科学の課題。
自信ねー。

4時間目、微生物学。
真面目に聞いてました。二週間ぶりでも面白い。

これから。
適当に寝ます。

明日。
整骨院と大学サークル。


・趣味
コミックマーケット78で出すものについてのアンケートに沢山の御協力、ありがとうございました。
結果【東方"緑髪"アレンジ】を製作する流れで行こうかと思います。
とりあえず、ベクトルは可愛い系?のご意見が多かったんでそんな流れで。
関係者各位には後ほど連絡を回させていただきます。
久々に一個の目標に向けて作業な気がする!何かワクワクしてきた!

強いて問題があるとすれば、幾枝さんがスランプ。
基礎練習ってすればするほどスランプ感が切実になってくる気がする。


・告知
えーき様眼鏡色紙をプレゼントします。
よく見えないと思いますが、実はブラックハヤテ号の歯型がついてます。

というわけで、欲しい人にプレゼント。名乗りあげれー!

■抽選で一名様にプレゼント。今年に受け取った方はご遠慮下さい■
■色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます■
■住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護を努めます■

■締め切り:2010/06/13(日)の日記更新時■

希望者[ぽりだいさん・基奈粉さん・Az/しじみ亭さん・もふもふ@ヌコさん・ハニワさん・cooryさん・夢狐月さん・蔵本はじめさん・みっきいさん]


お返事。

げんしけんSNS

>>阿部さん
>>ジュウシマツ和尚
>>正式名称は、ジュウシマツ住職だった
>>お詫びにAA貼っておきますね
>>(AA略)
こういうAA大好きですwwwww

>>MASAっち
>>6月9日
>>むきゅーの日
>>・・・忘れてた><
らしかったですねー。
私は色紙の写真上げるのですっかり忘れてました(´・ω・`)


mixi

>>cooryさん
>>最近大学のしんどさ(主にレポート面)のしんどさを思い知りました…(´・ω・`)←
>>えーき様色紙希望です!
理系は実験レポートが大変ですよう。
特に私は生物以外がからっきしなので、それ以外の教科は友人に頼りっぱなしです(´・ω・`)
色紙名乗り上げありがとうございますー!

>>夢狐月さん
>>是非希望します!
>>取り敢えず岸田教団さんは一ファンとしてメジャーになっても応援してますねー。
名乗り上げありがとうございますー!
私もこれからも聞いていきますよー!カラオケに増える日が楽しみです。

>>蔵本はじめさん
>>映姫様を僕に下さい(`・ω・´)
>>むきゅーの日は全休でしたwww
それは名乗り上げと(勝手に)解釈したッ!よろしいッ!
むきゅーの日は普通に大学でした(^q^)

>>みっきいさん
>>パチェほど眼鏡の似合うキャラはいないと思うんだww
>>そして色紙が欲しい!!
>>ブラックハヤテ号の歯形が着いてるのは個人的に嬉しいですw
いいや、眼鏡は全世界の人類に似合うのだ!(力説)
名乗り上げありがとうございますー!
個人的には描きにくかったってのが正直なとこで(


今日の追伸

改まった文章でメール書くの苦手だけど、社会に出たらきっと必要になるんだろうなあ。
そんなことを考えながら業務連絡の本文に取り掛かる私。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう