■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





くふぅ
2010.06.12 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
くふふぅー。

狂乱家族日記の12巻読破。13巻読み始めました。
新婚風死神三番さんが可愛過ぎて生きるのが辛い。ぐあー、可愛過ぎる。
家事ぐらいならやるからウチに来いー!


・日常
昨日。
業務連絡して寝ました。
基礎練習忘れてた!俺は俺に罰を与える!バリバリバリぎゃおー!

今日。
朝。
ブラックハヤテ号にわふわふされて起きた。
なんか幸せな気分。
ちょっと耳がもげそうになったことを除けば。

整骨院。
なんか混んでたでござる。

大学サークル。
間に合わないかと思ったらギリギリ間に合ったでござる。

午後。
昼食。100円寿司。
7皿でお腹一杯になるとか、少食になったなあ……。

ブラックハヤテ号を病院に。
術後の経過を見せに行って来ました。
病院が苦手になってきたらしく、診察室に入ろうとしたらしがみついてきます。可愛いやつめ。

帰ってきてから、母者の車・WISHを洗車。
初めはダルくて頭も身体も動かなかったけど、身体を動かしてたら調子がよくなってきた。
軽い運動というものは本当に効果ありますね。

夕食まで半端に時間があったので、相方の家に。
デモンズソウル見てました。うおおおおお、やりてー!

これから。
適当に寝ます。

明日。
未定。


・告知
えーき様眼鏡色紙をプレゼントします。
よく見えないと思いますが、実はブラックハヤテ号の歯型がついてます。

というわけで、欲しい人にプレゼント。名乗りあげれー!

■抽選で一名様にプレゼント。今年に受け取った方はご遠慮下さい■
■色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます■
■住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護を努めます■

■締め切り:2010/06/13(日)の日記更新時■

希望者[ぽりだいさん・基奈粉さん・Az/しじみ亭さん・もふもふ@ヌコさん・ハニワさん・cooryさん・夢狐月さん・蔵本はじめさん・みっきいさん・ゆかりん大好き亭さん]

10名越えました(^q^)


お返事。

mixi

>>なかさとさん
>>蔵ホモはじめが名乗り上げとは…たまげたなあ(驚愕)
>>とりあえず夏コミは楽しみにしてますね(謙虚)
オイオイまたクソホモか……幾枝さんの穴兄弟が増えて困るな(迫真)
あまり期待せずお待ちください(謙虚)

>>鶏肉さん
>>150,000Hitおめでとうございます!
>>夏コミに期待です!
ありがとうございますー。
鋭意製作中というかこれから製作していきます(`・ω・´)


今日の追伸

最近の幾枝さんにはエロスが足りない気がする。って言ったら某氏が超反応するのは明らかなわけで(棒読み)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう