■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





タワーチーズバーガー
2010.06.13 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
相方とデートした先で食ったタワーチーズバーガー10段。

テラマック(マクドナルドのハンバーガー10個積み)と比較すると遥かに楽でした。
まあパンが無かったからですが。
食べ比べたわけじゃないのでなんとなくですが、マクドナルドより肉がジューシーだった気がします。
美味かったです。やっぱりジャンクフードはいいな!


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。
雨だから幾枝さんはもう駄目だ……。
なんもやる気が出ないのでもちもちとコブラ読んでました。
アメリカン・ヒーローちっくな雰囲気で凄く好感が持てました。面白いです。

午後。
相方とロッテリアまでデート。
もさもさと食べて、相方の家に。

バイオハザード4のマーセナリーズを初めてやりました。
5と比べると1人でやらなきゃならない分、結構忙しい。
というかデモンズソウルとバイオ5しかやってなかったから、まともに操作が出来ないという。

ハンク:処刑ヒドス。前からネックツイストに持ち込める強キャラ。マシンガンも安定してて大変使い易い。
 私的には4のマーセでは一番使い易いかなあ。
クラウザー:ロングボウは微妙に使いにくい。5よりはレーザーサイトが出るだけマシか。
 ナイフ超強い。ちょっと遅いけど、威力と範囲は5以上あった印象。
ウェスカーさん:マジパネェっす。格闘スペックが"5で弱化した"と言われた真意を知った。
 気孔砲が出る先崩掌打はバキみたいに敵が飛んでいくし、尋常じゃない攻撃範囲の葬送脚はカンフーハッスルみたいに敵が飛んでいくし。

これから。
適当に寝ます。

明日。
大学。
スーパーレポートタイム。


・告知
えーき様眼鏡色紙プレゼント参加希望者を本日を以て締め切ります。

希望者[ぽりだいさん・基奈粉さん・Az/しじみ亭さん・もふもふ@ヌコさん・ハニワさん・cooryさん・夢狐月さん・蔵本はじめさん・みっきいさん・ゆかりん大好き亭さん]

10名です。

抽選結果は後ほど。またトーナメントカジャラ……。


・私信
あれ、業務連絡届いてないのかな……?


お返事。

mixi

>>基奈粉さん
>>あたいはひさびさにエロゲなるものを購入してみたよ。
>>お金がもう…
エロゲーなんて長らくやってませんねえ……私が最後にやったのは「てとてトライオン」でした。
やりたいのとか薦められる作品は一杯あるんですけどねー。
今は自分でなんだかんだやってる方が楽しいんでそっちメインでやってますw

>>蓬莱長さん
>>くふぅ と クフィール って似てると思いますよね
ぬふぅ
あ、いやごめんなさい……。

>>なかさとさん
>>けーねともこうのネチョ(迫真)
>>クソホモはじめと幾枝さんのネチョ(棒読み)
まだ幾枝さんは裸体に自信がございませぬ(切実)
基本的に私は相方を娶ってますんで(迫真)

>>夢狐月さん
>>お寿司七皿とは・・・
>>なかなかの小食ですね。
今までは20皿ぐらい軽く食えてたんですが……夏バテですかねえ。

>>蔵本はじめさん
>>どうして幾枝さんにまでクソホモ扱いされなきゃいけないんだ!
>>クソホモいい加減にしろ!
え、違うんですか?
私はノンケでも構いませんが(


今日の追伸

東方素芸祭お疲れ様でした。幾枝さんは行ってませんけど。紅楼夢二次は申し込むかどうか現在検討中です。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう