■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





色紙抽選
2010.06.14 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像と告知
えーき様眼鏡色紙プレゼント企画の抽選結果です。

10名の中から、『夢狐月さん』が鉛筆神様に選ばれました!おめでとうございます。

そういや、以前は殺戮チョコも当たりましたね。鉛筆神様に恵まれてますね!
以前の住所でよろしいでしょうか?

沢山の名乗り上げ、ありがとうございました!
またやると思いますので、その時も是非名乗り上げをお願いします。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。

大学。
1時間目、固体地球科学。
物理学実験レポート。

2時間目、生化学。
物理学実験レポート。

昼食を挟んで3時間目、分析化学。
出席確認用の問題を提出して、I雲君の部屋へ。
車を修理に行ってるI雲君の部屋の鍵を借りて、デモンズソウル。
IN坑道。
エレベーターで上へ
 →槌持ちの雑魚を殺す
 →その奥の四匹を殺す
 →アイキャンフラー「YOU DEAD」
 →血液回収
これを2時間半、ひたすら続ける。そこまでしてミルド・ハンマーが欲しい。
というか、今日のデモンズソウルそれ以外やってないでござる。

さっき。
ブラックハヤテ号をもふもふしてたら、そのまま寝てた。
目が覚めたら、ブラックハヤテ号も寝てた。
本当にこのもふもふはけしからん。

デモンズソウル攻略ページの用語集読んでたら日記書くの忘れて、今慌てて書いてる。
ぁー、基礎練習もまだだ。レポートも印刷しなきゃ……。
ジャケ製作に入りたいけど、アナログが不調。
一応2~3枚候補下書きが出来てるけど、多分書き直す。まだ時間があるから、ここではまだ妥協しない。

明日。
大学。
物理学実験。
最もレポートが(計算的な意味で)過酷な力学実験らしいです。
本当に幾枝さんの思考回路がショートするかもしらん。


お返事。

mixi

>>Hideyaさん
>>絶品チーズバーガー大好きです
>>モスのとびきり…、マクドのクォーター…
>>最近はちょっと高級志向になりつつありますよね
絶品も絶妙も、販売開始して結構すぐに食べましたねー。個人的には絶妙派です(`・ω・´)
モスもマックも高級志向メニューを一通り食べましたが、やっぱりモスが一番ジューシーな気がします。
高いですけどねw

>>桐生雅さん
>>タワーバーガーをこんなに軽々と完食してる人は初めてです
>>たいてい、脂っこくなってめげてる
たまーにこういう不健康そうなのががっつりと食いたくなります。
久々のハンバーガーだったんで美味かったですw

>>蓬莱長さん
>>なまくらと申したか
むーざんむーざん

>>シキさん
>>ボリュームたっぷり美味しそうw
>>ジャンクフード上等です!
がっつりいきました!
毎日食えたものではないですが、たまにはいいもんです。

>>もつ鍋さん
>>チーズバーガー・・・?ってなる感じww
>>おいしいですよねw
いやあ、ワンランク上のものを見てしまっているので見た目はそこまで……w
次は15段ぐらいに(

>>もふもふ@ヌコさん
>>挑戦したんですかw
>>案外いけるのか・・・!
>>自分も今度やってみたいですなぁ
挑戦というか、
私「あー、タワーチーズ食いに行こうぜ。俺飯食ったけど」
相方「ゾクゾクするねえ」
みたいな感じで、ぱっと行ってぱっと食ってきましたwww
意外に軽いです(

>>なかさとさん
>>やっぱり理想と現実は違ったか・・・>見た目
しょうがないねプラスチックだもの(謙虚)

>>蔵本はじめさん
>>嫁がいるからバイだよ勘違いしないでよね!
背徳感(謙虚)

>>ペニー
>>無性にジャンクフードが食いたくなってレポートを中断してまでモスに買いに走った俺。←
あるあるwwwwww
私の場合は無性にソースものが食いたくなっておもむろにお好み焼きを深夜に作ったことが何度か。

>>YTRさん
>>ダブルクォーターパウンダーテラタワーチーズバーガーを食べよう
>>つまりタワーチーズバーガー10個二つで肉2枚を挟むわけだよ
と、いうメニューをYTRさんが作って実況しながら食ってくれるらしいぜ(迫真)

>>chikaさん
>>アタイも一度食べてみたいんですよね~
>>ただ近くにロ〇テリアがない……
>>仕方がないからハムとチーズを20枚位交互に重ねて食べよう……
私も近所にあったロッテリアが潰れたので、わざわざ街の中まで雨の中相方とドライブですw
サンドイッチでもそこまでやったらがっつりしますね(`・ω・´)


今日の追伸

やることが多ければ多いほど、趣味に心が流れる。戒めねば。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう