■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





腰痛
2010.06.15 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。
猛烈に腰が痛くて起き上がるのも苦痛でござる。
ここまで酷い腰痛は初めてだわ……。
自動車の運転席に座るのも一苦労。気合込めて座らないとやってらんない。

大学。
階段の上り下りがちょうつらい。

1時間目、有機化学。
物理学実験レポート。

2時間目、無機化学。
なんか前回小テストがあったらしい。
前回って確か嬉々として授業サボってデモンズソウルやってた日か。
まあ出席がどうでもいい授業だからいいか……。
今日は出てましたよ。狂乱家族日記の13巻読破。
スーパー乱命タイム。鬼っ娘+あの口調は反則。かーわいいなあー!
でもやっぱり死神三番さんが一番。今回は一枚絵が多くて胸熱。くふふー。

昼食を挟んで3時間目、物理学実験。
力学。ボルタの振り子どうこう。
望遠鏡を覗くのが腰が痛い私には苦痛で苦痛で……。
力学は大変だと聞いていたのでサークルの集まりには行けないかなーと思ってたけど、意外に早く終わった。
ほくほくとサークルの集まりへ。

サークル。
先輩のお絵描き講座。最近、これが楽しみで仕方ない。
サークル内には動画とかそういった関係のことに精通してる人が多いから、そういうことに関しては気軽に相談出来て凄くありがたい。
色々出来る人ばっかり周りにいると、自分の無力さに切なくなる今日この頃(´・ω・`)

さっき。
めいっぱいカレー食ってた。カレーうめえ。

これから。
腰痛いんで適当に寝ます。明日には治ってたらいーなー。

明日。
大学。
物理学実験。
ヤング率どうこう。明日はデモンズソウル無理そうだなー。


お返事。

mixi

>>なかさとさん
>>クソホモはじめに当選しなくて本当に良かった!(迫真)
>>鶏肉さんへのコメントレスどういうことなの…幾枝さん疲れてるんですねけーねともこうのネチョで癒されてね(憐憫)
鉛筆神様は気まぐれなので、次は当たるかもしれませんよ(^q^)
ああっ、なんかなかさとさんが降臨されてる!幾枝さんはがっつりサブリミナルされているようで(切実)

>>もふもふ@ヌコさん
>>また初戦突破できたからそれだけで満足ですよ・・・
>>というかなんかおかしいwトーナメントの形w
残念でした(´・ω・`)
疲れた頭で作ってたんで勘弁して下さい(

>>YTRさん
>>作ろうと思えばマック店員だし似たようなのは作れるのは内緒
>>作ったらクビだけどね!
以前、それをやってしまった某牛丼チェーンのバイトさんがクビになってましたね。

>>蔵本はじめさん
>>クソホモは早く慧音に掘られて妹紅に焼き尽くされろ(迫真)
>>私にももふもふさせて下さい(^o^)
>>椛もみもみ
それはそれでゾクゾクするねぇ……(恍惚)
幾枝さんのおうちまで遊びにきたら好きなだけもふもふできますよ(^q^)

>>みっきいさん
>>初戦敗退・・・だと・・・?
>>次こそは!
>>もふもふうらやましいですw
勝者があればそこに敗者もいるのです……。またの挑戦をお待ちしておりますっ!
もふもふです(´・ω・`*)

>>cooryさん
>>優勝者に負けたのなら本望ですよっ…!
>>今度は当選できたらいいなぁ…(遠い目
>>うわー一度でいいからブラックハヤテ号もふもふしてみたいですw
なんか前回もそんな展開ありませんでしたっけ?www
また挑戦して下さい!
じゃあ幾枝さんのおうちに遊びに来ましょう(^q^)

>>Az/しじみ亭さん
>>初戦敗退クソワロタwwwwwwwwwww
乙wwwwwwwwwwwwwwww

>>夢狐月さん
>>なん・・・だと・・・?
>>殺戮チョコで運は使い果たしたと思っていたんですが・・・!
>>ありがとうございますm(__)m
>>住所は以前のままで大丈夫です、はい、勿論です!
>>あー、私もブラックハヤテくんをもふもふしたいです(^q^)ジュルリ
殺戮チョコを食べて新たに運が補給されたんですよ(^q^)
であ、以前お伺いしていた住所の方にお送りさせていただきますー。
ちょっとドタバタしてるので何時になるかわかりませんので、発送した段階でご連絡させていただきます。
じゃあ幾枝さんのおうちに遊びに来ましょう(^q^)

>>基奈粉さん
>>落選きたぁぁぁ
>>なんてこったい
>>しかし昨日グリフォンのえーき様が我が家に届いた
>>次回はいただきまふ!!
残念でした(´・ω・`)
幾枝さんに時間が出来たら交換しませう(

>>鶏肉さん
>>おめでとうございます!
>>ハヤテ号と寝落ちとか可愛すぎるw
>>誤植は誰でもあると思いますよ!
あのもふもふ枕は何物にも代えがたい……ッ!
うああああ、ごめんなさいごめんなさい!半分死んでたんで勘弁して下さい(´・ω・`)


今日の追伸

と、いうわけで動画の話題を振った以上、東方"緑髪"アレンジクロスフェードサンプルは動画にする予定。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう