■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





えーき様とチョコ
2009.02.14 /  カテゴリ: イラスト
20090214215454
オタキロサミドス。
今日は【煮干の日】と【ネクタイの日】!幾枝です。
嘘じゃないですよ。ググってみれば出ますから。


・イラスト

「「……受け取りなさい。それが今の貴方が積める善行です」

そんなこと言いながら凄い赤面しているえーき様からチョコを貰いたい。
というかえーき様が欲しいです。色んな意味で。

イベント絵すらも新しい塗り方に挑戦する私チャレンジャー。


・日常
昨日。
必殺仕事人を見ながら夕食の残りの焼き鳥をもさもさ。
蒼詩氏が東方に目覚めたことを喜んだり、葉月とくるるとゲームのジャケットを打ち合わせしたりとかとか。
途中から強烈な頭痛に襲われダウン。

今日。
朝。
小説本用の挿絵二枚が完成。
自分で言うのも何ですが、今の実力で描ける全力で描き、結構いい出来になりました。
pixivに登録している方はもしかすると見れるかもしれません。
あとは表紙絵と本文推敲です。
そしていつもより遅い整骨院。
第二頚椎の凝りが素敵なことになっていると先生に怒られました。てへ。

午後。
母者と婆者が森昌子のコンサートに抽選で当たったらしく、出かけて行きました。
殺戮チョコレートを届けるため、葉月たんの家へ。

一個目。ぱくり。
「うん、いいね。美味い」
リアクション無し。一番人畜無害のものだったようでした。

二個目。ぱくり。
「……―――ごぶふェ!?」
噴きました。口を押さえて悶絶。
慌てて一階に下りて飲み物を補給し、帰還。
大アタリ。
中身は内緒です。
皆様がお召し上がりになって、レポートを書かれてから中身を公開しようと思います。

三個目。ぱくり。
リアクション無し。一個目に同じくだった模様。

経験者の葉月たん曰く、
「殺戮チョコのハズレ(アタリ)が怖いから、一口で食べた方がいい」
とのこと。
チョコに挑む方々は、是非一口で食べてあげて下さい。後がキツいらしいので。
以前、ラティルトさんもかなーり苦しんでましたので、やっぱり一口がよさそうです。
あ、一応私も責任を持って味見はしましたよ?
四時間程度雑談して帰還。

帰還後。
家族で焼き鳥屋へ。
焼き鳥ウマー。
その後、酔っ払った父者がカラオケに行くと言い出し、カラオケへ。
父者がいても石鹸屋メドレーで容赦無しです。
締めにハイコートポロロッカを歌って帰還。

そして今に至ります。
これから。
メインページの改装工事をします故、しばらくページデザインが崩れますがご了承の程を。

明日。
明日こそは仮面ライダーディケイドを見逃さないようにしたいものです。


お返事。

mixi

>>Az/たそがれさん
>>10代!?と失礼。
>>コミトレで見かけたときに同年代か年上かと・・・
>>似顔絵にZUN帽が足りない・・・
いやいやいや、以前から現役高校生と仰ってるではないですかwww
えーき様帽子は描くのが途方も無くしんどいのです(´・ω・`)

>>蒼斗来さん
>>嬉しいっす!!鉛筆神に感謝orz
>>楽しみにしてますねww
頑張って下さいとしか言いようがwwww

>>NO-NAMEさん
>>欲しいものが同じだww
大体、私の近隣の方々は同じ事を考えているはずですwww

>>烏賊さん
>>いやいや自分は絵下手ですぜww
>>リクとゆうことなので萃香様をwww(オイ
いやいや、絵歴の長さは上手さですよw
では、少々時間はかかるかと思いますが気長にお待ち下さいー。

>>くるる
>>罪 袋 を 何 故 描 か な い ん だ
その はっそうは なかった

>>時雨さん
>>理系出身だからレポートはお得意w
>>あとは楽しみに待つだけwktk
まずは食べることを頑張って下さいwww

>>雨の灯さん
>>デントラニー・シットパイカーww
>>居たのは覚えていれど、いつの間に試合終わったの?感はありますわ~
>>プロフのH度90%に噴いたw
>>雨の灯さんは200%ですがね♪
私に至っては予備校の先生に言われるまで存在すら忘れてましたwww
他の英雄の存在が濃い過ぎて忘れがちになります。
プロフのH度、始めは七桁だったのですが自重しました(´・ω・`)


今日の追伸

マイミクにブラックマジックさんが増えました。今後ともよろしくお願いします。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう