■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





わふ
2010.06.16 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真

「ん?」

毛が生え変わりの時期ですんごい抜けます。
もふもふー。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。
未だ腰完治ならず。土曜日の整骨院まで我慢するか……。

大学。
1時間目、現代文芸論。
お手紙と物理学実験レポート。

2時間目、細胞生物学。
真面目に聞いてました。
5分ぐらい意識が飛んでたかもしれない。

昼食を挟んで3時間目、物理学実験。
力学。ヤング率の測定どうこう。
計算マジ爆発しろ。数字見たくないでござる。
まあ、実験自体はニュートンリングと比較すれば幾分かマシでしたが。

さっき。
ブラックハヤテ号をブラッシングしてました。
信じられないぐらい毛が抜けてこっちがビックリ。禿げないか心配。

いま。
あせくさい。

これから。
適当に寝ます。
ヤング率測定時に望遠鏡ずっと覗いてたから目がゴロゴロして、ちょい頭痛い。
眼精疲労か。

明日。
大学。
半ドン。
デモンズソウル!!!テンション上がってきた!!!!


お返事。

mixi

>>なかさとさん
>>もしもし厨のなかさとさんはmixi動画じゃないと死ぬわけでそこはよろしくね(棒読み)
>>前のアンケートだって出来ることなら答えたかった(涙目)
修羅場ってる時期だったら100%覚えて無いと思うのでまた言ってね(棒読み)
前のアンケート、実はCrystal Amber(本家サイト)からならモバイルでも投票出来ました(迫真)

>>鶏肉さん
>>腰大丈夫ですか?お大事に・・・
>>動画ですかー
>>wktkしながら待ってます!
大事にしたくても諸所の都合でなかなか大事に出来ないのが人間というものでして(
動画といっても画像どかっと出して、曲名と編曲者名出す程度になるとは思いますが……。
気長にお待ち下さい(´・ω・`)

>>YTRさん
>>キスメかわいい
かくれっ娘かわいい


今日の追伸

なんかアレだ、ひらめいた。ジャケットの下書き描き直す。イメージ通りに描けたらイケる。ktkr
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう