■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





うにゅ
2010.06.17 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
うにゅ。
真面目に描くのは初。

色紙に当選された夢狐月さんのお手紙に描かせていただいたもの。
近い内に発送しますんでお待ちを!


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。

大学。
1時間目、生物有機化学。
物理学実験レポート。

2時間目、情報科学。
比較的真面目に聞きながら物理学実験レポート。

放課後。
I雲君の部屋でデモンズソウル。
今日の達成度。
◇タカアシ鎧蜘蛛討伐→初見勝ち。ハルバードとスチールシールドと草による超ゴリ押し
◇王の飛竜(赤)討伐→矢でチマチマと
◇拡散の尖兵討伐→矢でチマチマと
◇クマムシ(大)と邂逅→パッチが爆風に巻き込まれた。ざまぁ
◇魔法習得可→火線とソウルの矢だけだけど
◇奇跡習得数が2→やっと避難と回復が両方使える
◇ミルド・ハンマー獲得→バカみたいにこの間時間かけた分、これが一番テンション上がった
◇今日の死に様→王城2のボス前にいる黒ファン×2と青目にタコ殴りにされて死ぬ×3
王城・坑道・祭祀場は既にソウル傾向が真っ黒なんで、相当苦労しそうな気がする。
黒ファン攻撃力が並じゃねえ……。魔法使えるようになったから、近い内にリベンジ行く。ムッコロス。
現在のソウルレベルは43?すみません、覚えてません。
次の目標はミルド・ハンマーを実用レベルまで上げること。次点でリベンジ。

これから。
適当に寝ます。
そろそろ作業に入らないといかん気がするけど、まだ満足できないんだ……!

明日。
大学。
3時間目は空きか。


・趣味
コブラ読破。
スケールのデカいアメリカン・ヒーローみたいな話でした。
ある意味では勧善懲悪のわかりやすい話ですが、人間と異種族間のやりとり等深いテーマも。
あーだこーだと言うよりも、読んでいただけるのが一番かと。
大変面白い話です。このクオリティならOVAも見たいなあ。


お返事。

mixi

>>夢狐月さん
>>腰はお大事にしてくださいm(__)m
>>今の時期生え変わりですからですから抜ける毛量凄いですよねー。
>>うちの犬も凄い抜けますし・・・。
うーん、PC作業と学業には腰の酷使がイコールになってしまうわけでして……。
初めて犬を飼って初めての抜け毛ですが、これは流石にびっくりしてます(`・ω・´;)

>>鶏肉さん
>>衣替えですね分かります。
>>そろそろ制服も半袖にした方がいいのかしら。
>>暑すぎる・・・
もうちょっとごっそりとまとめて抜けてくれたら助かるんですが……。
幾枝さんは夏でも多分長袖カッターシャツにネクタイと黒のジャケットで大学に行くかと。
理由は……な、なんとなく!

>>蓬莱長さん
>>この時期は毛達磨になりますな
>>こまめなブラッシングしないと、そこら中に毛がつきます
ブラッシングをしないとサイヤ人みたいに毛がふわふわしてて大変です。
PC周りをとてとて走り回っているんで、PCもまた分解して掃除しないと……。

>>八雲の式さん
>>うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ:(;゛゜'ω゜'):
>>ずっとバイト忙しくて全然チェックできませんでした(´;ω;`)ゴメンナスイ
>>腰は私も骨盤と骨盤をつなぐ仙骨を痛めて、半年以上まともに歩けませんでしたwww
>>腰痛は辛いですよね……
>>お大事になさってください。
>>ウチも犬を飼っていますが、この時期の掃除にはコロコロが手放せませんwww
幾枝さんも基本日記は見てますがコメントはごくごくたまにしか書かないので、お気軽にどうぞw
私は生まれつき骨盤がズレてるらしく、すぐにズレた状態に戻ってしまうそうです。
左右の足の長さが違うだけならいいのですが、こういった直接生活に響くものは困りものです(´・ω・`)
コロコロで掃除してたらウチの子は飛びついてきますwww


今日の追伸

ブラックハヤテ号は汗の味がお好きみたい。全身くまなく舐められた(事後)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう