■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





めがね
2010.06.18 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
10分程度のお茶濁し。
そんな短時間でも眼鏡えーき様は可愛い。絵が下手なのはともかく。


・日常
昨日。
いい加減スイッチ入れなきゃいかんなあ!と思って本格的に作業モード

幾枝式簡易ハイパートランスモードのなり方。
1、あらかじめ1リットルアイスを三分の一ほど補給します。
2、ノイズキャンセリングヘッドフォンで岸田教団をガンガンに鳴らします。
3、角瓶をロックorストレートで呷ります。
4、0.3mmシャーペンの芯をベキベキへし折る勢いで勢いに任せて描きます。描きます。描きます!

効果は絶大。テンション上がってやたら楽しいし、欝もスランプも全部ブッ飛ばす!
このハイパートランスモードにより、今までスランプだのと停滞していたジャケット表紙の下書き(アナログ)が完成。
まだキャラ1人分ですが、このペースならそこそこ手を加えた出来になりそうです。

但し、このハイパーモードは長時間出来ません。
大音量だから三半規管がヤられてフラフラになる上にアルコールをブチ込むわけなので、トランス状態が解除されると吐きます。
吐きました。諸刃の剣。素人にはオススメ出来ない。


今日。
朝。
もう雨やだー。梅雨とか爆発すればいいのに。暑いの嫌い。

大学。
1時間目、遺伝学。
真面目に聞いてました。

2時間目、グローバル文化論。
先生の聖書云々の話でテンションが上がりつつ、物理学実験のレポート。

昼食を挟んで3時間目、休講。
K田君の部屋で久々にガンダム無双。デモンズソウルが嘘のような無双ゲー。
たまにやるとすげースッキリしますね。

4時間目、微生物学。
真面目に聞いてました。

帰り。
郵便局に寄ってきました。

これから。
適当に寝ます。
久々にデジタル作業になるかにゃー。

明日。
午前は整骨院。
午後はPCのお掃除でも致そうかと。


・独白
この製作状況を暴露してしまいたい症候群……ッ!!


お返事。

mixi

>>夢狐月さん
>>うつほ・・・!
>>かなり好きなキャラなんで、ヨダレが隠せないです(^q^)ジュルリ
>>楽しみにしとりますm(__)m
プロフィールに好きなキャラとか書かれてない方は、参加コミュニティの中から適当に探してきてますw
だからそんなに外れることは無いはず!
期待せずお待ち下さい(´・ω・`)

>>夜斗さん
>>うにゅほktkr(^q^)
今までうにゅほはケツしか描いたことないから1回真面目にデジタルで描いてみたいです。

>>蔵本はじめさん
>>ブラックハヤテ号もその道なのか……/(^o^)\
>>鶏肉さん
>>全身舐められるなんて・・・♂
>>YTRさん
>>ハヤテ号も人の味を覚えたか…
おいバカ止めろ(迫真)


今日の追伸

やべー、久々にアナログ→デジタル作業やるから手が震えるのぜ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう