■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





大掃除
2010.06.19 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
4年かけて共有PCに蓄積した凄まじい埃。
正面中央のファンは埃で完全に停止してました。
ファンの背後が真っ白に見えますが、全部埃です。
これ剥がしたら下から銀の接続部分が出てきました。あれは流石に驚いた。
相方と2人で一時間ほど気合いれて掃除したら、ちゃんと動くようになりました。
たまには掃除しないといけないなー。
ちなみに今日1日で相方のPC・私のPC・私の家の共用PCの三台を掃除しました。
相方のケースだけで10kgオーバーのPCもかなり掃除してなかったんで物凄い激戦でした。

このPCに入ってるのがGeFoの7600GS。これに250GTXを入れようと画策してました。
で、私のPCに入れてる電源(650W)をこのPCに入れ、私のPC用に新しい電源と250GTXを買おうかなあと。
でも電源って何をどう選んだらいいのかよくわからないんですけどね(´・ω・`)


・日常
昨日。
鬼平犯科帳見ながら作業してました。
久々の鬼平が面白過ぎて結構手止まってましたけど。

今日。
朝。
整骨院。
腰が痛いって言ったら腰より首の方が重症だって言われたでござる。
しかしスッキリした。時間があるなら週に2回は行きたいんだけどなあ。

帰還。
すぐさまブラックハヤテ号を車に積み込んで、ペットショップのシャンプーに預ける。
そのまま買い物。
ついでに我が家に代々伝わる包丁を研ぎ師さんのとこに持って行ってきました。
普段何気なく使ってる万能包丁なんですが、渡したら研ぎ師の人が凄く興奮してました。
なんか銘入りのいいやつらしいです。爺者、何処で買ってきたんだろうか……。

午後。
相方の家でデート。
という名のPC掃除。
こやつも結構手ごわかったです。
相方のPC掃除が終わったら相方を引き連れて、そそくさと私の家に。
共用PC・私のPCを掃除して解散。なんだかんだでわいわいとやれたんで楽しんで出来ました。

これから。
適当に作業して寝ます。

明日。
概ね未定。


・私信
102さん(大学サークルの先輩)の第3回お絵描き講座の講義内容を参考にジャケット描いてます。
格段に上手くなってる気がします。
何時もの幾枝絵とは大分かけ離れていますが……。


お返事。

mixi

>>みみ兎さん
>>授業をまじめに聞くとな・・・、ええのぉ
>>おいさん、まじめに聞いても頭にはいらんかったなぁorz
私が真面目に聞いてるのは生物の特定の授業ぐらいですが(^q^)
基本的に不真面目です(´・ω・`)

>>シキさん
>>そんなタイトル書かれたらホイホイされるしかないじゃないですかーッ!
>>眼鏡補正がなくても好みです( ´∀`)b
シキさんが釣れただけで満足です(^q^)
眼鏡でご飯3杯はイケる―――!

>>幹事長さん
>>もう「襟を正す」という言葉を「眼鏡を正す」にしてしまって良かったりして(マテ
>>勢い付けたい時こそ角瓶ですよねー(^_^)b
その発想はありませんでしたwww
角瓶をキューッと呷ってテンション上げて!吐きました(´・ω・`)

>>蔵本はじめさん
>>最高に映姫様って奴だ!(⌒,_ゝ⌒)
>>最近は腰痛でずっと覚醒してますwww
WRYYYYYYYYYY!!!!
腰が痛いと立ち座りが猛烈に辛いんでマジ勘弁して欲しいです(´・ω・`)


今日の追伸

暑い。正直、掃除してる時は脱水症状になるかと思った。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう