■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





ふか
2010.06.20 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真

「まったり」

シャンプーを終えてより一層もふもふになったブラックハヤテ号。
暑いけどついもふもふしてしまう魅惑の毛です。うーむもふもふ。


・日常
昨日。
鬼平犯科帳見ながら作業してました。
藤田まことさんが登場した瞬間、テンション上がり過ぎて涙が出てきた。
録画しておいたんで、またその内もう1回見よう。
バイオ4のハンク顔負けの処刑を食らわせる平蔵さんが格好良過ぎる。

今日。
朝。
ベジータがビックバンアタックぶっ放すの見てニヤニヤしながら作業してました。

買い物。
帰りに眼鏡屋に。
私のメインウェポンがちょっと歪んできたので修正してもらいました。
マジ楽しい。PCパーツ屋並みにテンション上がってる!眼鏡はいい、心を豊かにする……。
アンダーフレームの少なさに一抹の切なさが。最近のトレンドはノンフレーム。
レンズ形状が選べるし、いいデザインが多い。次に眼鏡描く時は参考にしよう(真顔)
そんなこんなで、眼鏡を修理してもらってる間はずっと女性向け眼鏡置き場に張り付いてました。てへ。

午後。
自宅で.hack//Roots見ながら作業。時折見える作画崩壊が目立つけど、頑張る。

これから。
適当に作業して寝ます。

明日。
大学。
ハイパーレポートタイム。計算地獄でござる。


お返事。

mixi

>>蓬莱長さん
>>埃は火災の元になりますよ
>>夜中に火が出て火災ってのが怖い
>>私が使ってた 愛刀 柳刃包丁は鰯からハマチまで切り裂く良い銘刀でしたよ
>>そのお爺さんの包丁は、恐らくアヌビス神がとりついてるんですね
我が家は和室でタタミが多いので、火は大変怖いです(´・ω・`)
ンンー……だが!その調理法も『覚えた』ッッ……!!

>>オクさん
>>今日は雨降ったりしてジメジメで暑過ぎましたWWW
>>自分も倒れるかと…
湿度も温度も高い時が一番辛いです(´・ω・`)
梅雨なんて爆発すればいいのにー!

>>もふもふ@ヌコさん
>>PCの中ってこんなに汚れるものなのか・・・w
>>昨日は短い間ですがご来場ありがとうございました><
自分でもびっくりしてますwww
あれ、私行きましたっけ。マウスで描くのはしんどいのでやらない派なのですが……(

>>桐生雅さん
>>ほこり、すごすぎ。
>>火災などにならなくて良かったね
ここまで酷いとは思いませんで……夏本番になる前に掃除しておいてよかったです。

>>chikaさん
>>PCの掃除デートというのを想像してみたんですが、
>>1、細かいところの掃除中に手が触れ合う。
>>2、PCが小さい為、二人とも身を寄せ合いながら掃除してたらバランスを崩した相手がもたれかかってくる。
>>3、掃除中手を怪我した時に相手が「もう、危なっかしいんだから」とか言いながらふくれっ面で看病してくれる。
>>4、PCの埃が目に入り、痛がる相手。涙を流しながら上目遣いで、「ねぇ、取って」という言葉に思わず胸がDQN。
>>というシチュエーションが思いつきました。
>>……どれか当てはまる事故は起きましたか?
1→効率性を重視したため、完全に流れ・分担作業。超テキパキ。
2→全然小さくない。総重量15kgオーバーのPCなんてどっせぇぇぇい!なので。ちなみに私が倒れると相方の肋骨が折れます。
3→「もう、危なっかしいんだから」とか言いながら超笑顔で傷口にデスソースかけてくれます。
4→涙を流しながら上目遣いで、「ねぇ、取って」という言葉に思わず目玉をDQN。
うん、これが私達です。


今日の追伸

先輩の作ってる動画とかが全く関係ない人からTLで流れてくるとテンション上がる。思わず本人に報告するほど。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう