■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





みなぎってきた
2010.06.21 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・現状

レポートが終わらないでござる(明日提出)

学校で6時間近くかけて書いた分が帰りに間違いに気付き水泡に帰し、
帰ってきて1時間半近くかけて書いたのがZAKIに質問したら全部間違いだと気付き水泡Act2。
今日の朝と同じ状況(但し消し跡は倍増)のレポートが眼前に広がってます。
まあ自己責任なんですけどねーHAHAHA!
というかここまで来ると逆にテンション上がってくる。打倒、ヤング率。あとは貴様だけだッ!

……というわけでレポート書いてきます。というか書いてます。

あ、学校の帰りに夏コミの東京行きバス予約してきました。今回はシートを1グレードあげてみた。


お返事。

すみません、明日にまとめてさせていただきます(´・ω・`)


今日の追伸

夏コミで出すアレンジのジャケットに使う予定のメイン絵が出来ました。ってもまだジャケット用の背景や飾りはおろかサイズ調整もまだですが……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう