■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





わたし
2010.06.22 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・バトン
某眼鏡好きの兄弟がやってた&最近マイミクさん増えた&ネタが無いにより、バトンと洒落込みませう。

■名前
幾枝 風児(いくえ ふうじ)
中学生ぐらいから使ってます

■生年月日
4月25日
JRの悲しい事故の日として、最近の誕生日の夜はTVつけてたらちょっと寂しいです

■星座
牡牛座

■血液型
O型

■利き手
右手
左利きになりたい

■住み
某世界遺産のお城の近く
一応市内だから近くでいいのかな

■使用言語
日本語(Lv15)
オンドゥル語(Lv3)
グロンギ語(Lv2)
中国語(Lv1→Lv0)
前期の言語の単位は投げ捨てるもの(キリッ

■長所
一つのことに集中した際の脅威の集中力
生活力(主夫的な意味で)

■短所
短気で寂しがり屋でかまってちゃん
脅威の集中力のお陰で周りが全く見えてないし、基本世間に疎い
味にうるさい

■性格
短所まんま
基本大雑把で、どうでもいいとこで細かい

■論理的?直感的?
エセ論理的。それっぽく聞こえない屁理屈屋
ある意味では直感的と言った方が正しいのかもしれない

■理系?文系?
中の人→コッテコテの文系
実生活→数学と物理と化学で血反吐吐きながら半死半生で理学部に通ってます

■犬派?猫派?
ハムスター
今は我が家のブラックハヤテ号がもふもふ過ぎて生きるのが辛い

■好きな食べ物
コーヒー(中毒)。というか嗜好飲料全般
小岩井のいちご牛乳(紙パック)を求めて今日もさまよう
固形物としては寿司とか大好きですよ

■嫌いな食べ物
キュウリは人類が食べるものじゃないと政府は何時正式に会見をするでしょうか

■異性のタイプ
眼鏡っ娘
常識があって、普通にいて楽しければ特には

■好きな映画
SFとかアクションスキー
アニメも好きですが、劇場まで見に行ったことはあんまりない

■好きな色
幾枝 風児のイメージカラーとしては緑
中の人は基本モノトーン

■趣味
推して察しよう

■兄弟
リアル兄者が1人
ネットの穴兄弟は結構いる

■得意科目
国語(特に現国)・生物・情報

■苦手科目
数学・物理・化学。数字を扱う教科は全般駄目

■ペット
ブラックハヤテ号という名の黒柴犬が一匹

■習い事
算盤→3年ぐらい
書道→教室に通うこと8年、残りは独学
剣道→教室に通うこと5年、あとの3年は部活
体操→2年ぐらい
英会話→8年ぐらい

■身長
175cmぐらいはあったはず

■体重
車にはねられる前は85kgぐらい
はねられた後は自棄食いを繰り返していたんで95ぐらいにはなってるんじゃないでしょうか

■足のサイズ
27.0~27.5
足がデカいというよりも甲が高くて大きい靴じゃないと履けない

■好きなマンガ
挙げてたらキリがないので下記アドレスへ
http://fushinsya.web.fc2.com/media.html

■好きなテレビ番組
刑事ドラマ・時代劇
ワイドショーは見てたらテレビをカチ割りたくなるぐらい嫌い
アニメとか仮面ライダーは大抵DVDとかで見てます

■特技
手の全ての指の第一関節だけ曲げられる

■資格
漢検2級
英検準2級
剣道初段
珠算初段
実用書道2段
学生書道特待生
日本語検定3級
役に立たないものばっか
あ、普通免許は超便利

■これからとりたい資格
今となっては特には

■実は自分は〇〇〇だ。
実は自分は文章書きだ
自分でも忘れてた

■スリーサイズ
測ったことないでござる

■チャームポイント
毎日大学にネクタイとジャケット通学

■今まで生きてきて一番恥ずかしかった事件
生まれてきたこと

■得意料理
得意ってわけじゃないけども、無意識によくペペロンチーノ作ってる
創作料理は同じものって中々出来ない

■好きな性格
相方の葉月とかZERO3とか

■苦手な性格
日本語が通じない人

■今目指しているもの
ゴール

■クール?ホット?
なまあたたかーい

■下ネタ平気?
ホモネタが多いらしい

■人見知り激しい?
かなり酷いです
初対面の人とかどう話していいのかわかんない

■ボケ専門?ツッコミ専門?
~中学生まで→ツッコミ
高校生~→ボケ
ちょっと、自分のキャラが出始めたってとこですか

■一人でいるほうが好き?みんなで騒ぐほうが好き?
一人でいたら余計なことばっかり考えて生きてるのが辛くなるからみんなで騒いでるのが好き

■人によく言われること
ウザい
キモい
なにアレ……

■多趣味って言われる?
割と
まあ多趣味目指してますんで

■朝型?夜型?

毎日同じ時間に目が覚めます

■好きな季節

寒すぎず、どっちかってと涼しく。色も綺麗ですしね

■この世で許せないこと
『誇りと存在』(と言ったら大袈裟ですが)を貶したり、全否定すること
例え誰であっても万死に値すると思う

■悩み事は多い?
考えるのを止めたとき、人間として完全に凍結してしまうと思う

■寒がり?暑がり?
超暑がり
あせくさいなう

■人からどんなタイプの人って言われる?
頑固

■そのイメージは自分とあてはまってる?
大正解

■一番嫌いなイメージ
孤独

■自分がなりたい自分
この"幾枝 風児"という存在そのものが、常に私の理想であり続けたいと願う偶像みたいなもんです

■友達は少数派?多数派?
沢山いても名前が覚えられない

■酒はよく飲む?
最近は多忙で口にする機会は結構減ってます

■辛党?甘党?
甘いのも辛いのも大好き
何時も思うんですけど、この二つが対立関係で扱われるのってどうしてなんでしょうね
どっちも好きなんで困っちゃう

■よくなに型って言われる?
大体ズバリ当てられます

■回すのは?
ドリル

お暇な方はどーぞ。


・日常
昨日。
必死にレポート書いてました。

今日。
朝。
寝ぼけ眼をこすりこすり大学へ。

1時間目、有機化学。
スーパーレポートタイム~考察編。
最後の最後でボルダの振り子に誤差計算にミスを発見した時は背筋が冷たくなるのを感じた。
昨日の勢いが残ってたのか、サクサクと修正出来ました。

2時間目、無機化学。
授業前に白衣買いに行ってました。なんか無くなっちゃったんですよね。
おっかしーなー。食った記憶は無いんだけど。

昼食を挟んで3時間目、生命科学基礎実験。
待ちに待った生物。
今日はゾウリムシちゃんの観察。ぷくぷく液胞の脈動を測定てしたりスケッチしたり。
生物はたのしーなー。
レポートが木曜ってのが地味に急けるけど、これぐらいなら。

放課後。
デモンズソウル。
◇オンライン接続に成功→アップデートで高速MP回復が出来なくなったのはちょい辛い
◇塔の騎士まで到達→オンラインにしたらソウル傾向が普通に戻って難易度超下がった
◇塔の騎士討伐→初見はビックリしたけど、頭叩いたら3発でお亡くなりに
◇ガトチュ☆エロスタイム討伐→すげーあっさりと倒せた。古王ドランに挨拶してきました
◇ミルド・ハンマー強化計画進行中→まだ+4ぐらい。硬石系の素材が欲しい
◇青ニート成仏→ソウルの矢で蜂の巣に。罪悪感が沸かない私は多分末期
◇今日の死に様→死んでない
現在のソウルレベル45ぐらい。
高速MP回復が無くなったからクマムシ(大)を倒すのが鬼のように大変。なんとかならないカジャラ。
とりあえず、ミルド・ハンマーを+6まで上げて、ハルバードと同じ強さまで上げる。

これから。
レポートをちょっと書いて、ジャケットのアナログ下書き描いて寝ます。
アレンジャーの方々が頑張ってるのに、私も頑張らないと。うおー!

明日。
大学。
生命科学基礎実験。
今日ぐらいの早さで終わるなら、デモンズソウルやりたいけどなー。


・趣味
ボイスでちょっと呟いたら、早苗さんが人気だったみたいですね。
意外な方面からリアクションがあってちょっとビックリ。
さて、また自分はまだ見てない某有名アニメの資料を探さないと。


お返事。

一昨日

mixi

>>夢狐月さん
>>ビックバンアタックは最強過ぎますよねー
初サイヤ化時のビックバンアタックはチート。

>>蔵本はじめさん
>>早くもふらせろ!(⌒,_ゝ⌒)
さあ早く幾枝さん宅に来るんだ(真顔)

>>chikaさん
>>ハイパーレポートタイムの後には魔女っ娘タイムが来るから頑張って!
なんてことは一切無かった!(

昨日

>>夢狐月さん
>>夏コミで会えることを楽しみにしております・・・!
こちらこそー!
頑張ります(`・ω・´)

>>みみ兎さん
>>みなぎっちゃいましたかw
>>しっかりゆったりがんばってくださいな(グッ
嫌なことでもここまで来ると不思議とテンションが上がってきますわw
とりあえず出せて一安心です(´・ω・`)


今日の追伸

時間の流れが超早く感じる。締め切りが迫るってこんな気分か……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう