■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





がんばる
2010.06.23 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
ジャケットのアナログ下書きを完成させ就寝。

今日。
朝。
最近暑くて夜が寝付けない。
夏本番までまだまだあるのに、これじゃ夏は死にそうだな……。

1時間目、現代文芸論。
生命科学基礎実験レポート。結構あっさり終わりました。
レポートが過酷だったヤング率・ボルダの振子、実験が過酷だったニュートンリングと比較すると楽過ぎて後が怖い。

2時間目、細胞生物学。
真面目に授業を受ける……つもりでした。
しかし、滅多に無いモチベーションの高騰に私は授業を投げ捨てざるを得なかった!
まあ後でどうにでもなるっぽい授業だったのは幸いでしたが。
そして我ながらビックリの出来。
……その……眼鏡が……我慢できなかったんだ……(深刻)

昼食を挟んで3時間目、生命科学基礎実験。
ゾウリムシ再び。
昨日は中々見えなかった繊毛が見えたのはちょっとテンション上がった。実験とは関係ないけど。
結構すぐ終わった。

放課後。
デモンズソウル。
◇ミルド・ハンマー+6到達→ハルバードと同じスペックに。ハルバードとチェンジ
◇黒ファントム初侵入→「さてボス行くか!」テンションで攻略中に来たから超焦った
◇初被PK→勝てるわけねぇ……でも倒された後、お辞儀されたから不思議と腹は立たなかった
◇魔法記憶数が2つになった→今のとこはソウルの矢と火線。魔法の武器か防護が欲しいとこ
◇フィジカル系のST振り分け(仮)完了→体力系に振り分け開始
◇今日の死に様→坑道1のエレベーターで転落死&黒ファントムのソウルの光で蜂の巣にされ死亡
現在のソウルレベル49。
つ、次こそは坑道のボスを!

これから。
作業して適当に寝ます。

明日。
大学。
生命科学基礎実験。
何か翌週の準備とレポート提出だけらしいんだけど。


お返事。

mixi

>>フレイさん
>>やっとブラックハヤテ号の正体がわかりましたw
>>聞くに聞けなかったのでw
そういう方向きに書いたんで、一つでもわかったことがあったのでしたら幸いですw

>>夜斗さん
>>バトン貰っていきますね!
長ったらしいのにお持ち帰りありがとうございますーw

>>なかさとさん
>>幾枝さんの小学生時代は良かったね…ポケモン小説大好きだったね(懐古)
>>今こそ幾枝風児としてリメイクしたらいいんじゃないですか(迫真)
それを最近真面目に考えてたり考えてなかったり(迫真)
でも、もう幾枝さんのポケモン情報はルビサファで止まってるから最新事情はわかんない(切実)

>>chikaさん
>>幾枝さん解体新書とか冬コミで出して欲しいですねw
>>その際は自伝もぜひw
そんな身内受けしかしないものをwwwwww
やるならwebでちまちまやりますわー(´・ω・`)

>>函館兄貴
>>>足がデカいというよりも甲が高くて大きい靴じゃないと履けない
>>ありすぎてっていうか俺もそうなんだよねw
>>自分の靴はいいんだけどボウリングとかスキー靴のレンタルのときすごい困る・・
仕方ないから回りがデカくても甲が合ってるのを選んだりして対策はしてますが……。
革靴とか選ぶときはそういうとこも考えないといけないので、選択肢が減って結構高い買い物になったりします(´・ω・`)


今日の追伸

モチベーション上がってきた!デジタル作業楽しみ!
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう