■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





モノクロ
2010.06.24 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
授業中に何か描きたくなって描いたもの。
黒ベタで塗りがやってみたかったけど、幾枝さんにはまだ無理なスキルでした。


・日常
昨日。
適当に作業して就寝。
「臨場」最終回でした。
「ジェネラルルージュ」も「失踪人捜査官」も先日終わっちゃいましたし。番組変えの時期ですねー。

今日。
朝。

1時間目、生物有機化学。
生命科学基礎実験レポート。
たのしー。

2時間目、情報科学。
なにやってたんだろ……。色々考え事とか。

昼食を挟んで3時間目、生命科学基礎実験。
先生「じゃあ次の実験で使うこれとこれとこれ取ってきてー。はい、じゃ終わり。帰っていいよ」
所要時間10分。ひゃっほう。

そのまま放課後。
デモンズソウル。
◇ソウルレベル50突破→さあボス行くか!
◇炎に潜むもの(坑道2ボス)討伐→障害物を利用しながら何とか。攻撃範囲が意外に狭かった
◇審判者(祭祀場1ボス)討伐→地味に舌が痛かった。安全圏で安全に
◇肉斬り包丁作成→威力・範囲・効果共に素敵。ちょい扱い難いけど、全然許容範囲。素敵兵器
◇今日の死に様→坑道2の暗い場所を飛び降りていく場所で、足を滑らせて転落死
現在のソウルレベル52。ST振りメインは体力と頑強に。
目標がちょっと薄れた。次は何しようかな……。

これから。
作業して適当に寝ます。

明日。
大学。
フル。
私は興味無いのですがワールドカップ日本戦があるらしいんで午前中はみんな寝てて少ないだろなー。
レポートが今日提出で片付いちゃったんで、コミケ用の色紙でも描こうかな。


お返事。

【急募・カフェイン耐性ありの人間が運転中眠くならない方法】へのリアクション

・東方アレンジ曲車内で歌えばいいと思うよ!
→歌いながら寝ます(キリッ
 ちなみに幾枝さんのカーオーディオに東方は岸田教団しか入ってませんし、岸田以外聞いてません。

・ちんこ出せばいいよ
→フフぅ~……この開放感……ッ!馴染む……実によく馴染むぞ!最高にッ!ハイってやつだァァーッ!
 確かに目が覚めるけど、背徳感が勝って死にそうだから頑張ったけど無理だった。

・窓を開けて嫁の名前を叫ぶ
→八九寺ー!秀吉ー!映姫ー!俺だー!結婚してくれー!
 ……山で周囲に車も人もいないんで、案外出来てしまうのが怖い。

・ガムとか噛んで見たら?
→その頼みの綱であるストライドが切れそうなので急募しまして(

mixi

>>蔵本はじめさん
>>靴の選択は私も困ります¬(゜~゜)Г
>>足のサイズが25cmもないのに甲が高いのでサイズが合わず、ス27cmくらいのスパイクを履いてました
>>作業\ガムバレ/
我が家の男共は全員それで苦労してます(´・ω・`)
作業頑張ってますー!

>>なかさとさん
>>ス27cmとかクソホモ御用達なんですかね(謙虚)
>>幾枝さんがブラックホワイトでポケモン復帰と聞いて(棒読み)
おいおい喧嘩するなよしゃぶれよ(棒読み)
あのねー、幾枝さんはDSの類のハードはいっこももってないのー(切実)

>>亜子光さん
>>黒ファントムにあったらまずお辞儀する事、コレ常識。
>>終わったら礼儀、コレ常識。
>>コントローラーを持ちながら左にモーションセンサーすると出来るよ!
問答無用で蜂の巣にされたでござる(´・ω・`)
次からは挨拶するぐらいの余裕が持てたらいいなあ……。

>>蔵本はじめさん
>>ただの打ち間違いだよクソホモ!
>>はやく慧音に掘られて妹紅にフジヤマヴォルケイノされろ!
おいおい(以下略)

>>chikaさん
>>ひ~ゾウリムシ怖いよ~(泣
ゾウリムシウフフ。


今日の追伸

気付いたらマイピクさんがほとんどランカーさんになってて死にたくなってきた。
もっと上手くなりたい。基礎練習の時間を増やそう。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう