■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





お返事
2010.06.25 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
適当に作業して就寝。

今日。
朝。
ご飯食べてたらブラックハヤテ号に足の指の間舐められて2回ほど味噌汁噴いた。

1時間目、遺伝学。
真面目に聞いてました。
ワールドカップだった割には結構人いた。

2時間目、グローバル文化論。
とりあえず色紙描き始めたのはいいけど、下書きの段階で全く満足出来るものが描けない。
一度完成度が高いものを描いてしまうと、その後描くもの全てが満足いかなくて本当に辛い。
ボイスで色々ネタをくれたのはありがたいんだけど、すぐに描けるのもみ子ぐらいだよ……。

地霊殿・星蓮船・緋想天・DS・香霖堂(原作との衣装が違うため)・三月精・儚月抄の資料集めしてくれるボランティアさん募集中(切実)
一応ZERO3走らせてるけど、実況とかで色々忙しいみたいですし。

昼食を挟んで3時間目、線形代数学。
友人宅でガンダム無双。デモンズソウルばっかやってるとヌルゲーのヌルゲーっぷりが酷い。

4時間目、微生物学。
真面目に受けてました。
楽しい。

放課後。
直帰。

さっき、
ブラックハヤテ号を定期健診に。
黒のウェルシュ・コーギーが超可愛かった。もふもふ。
でもやっぱりウチの子が一番。

これから。
作業して適当に寝ます。

明日。
午前は整骨院。
午後は概ね未定。


お返事。

【幾枝だけど質問ある?】へのリアクション

>>幹事長さん
>>大好物はなにでしょう???
眼鏡(真顔)

まあ幹事長さんならきっと食べ物に関してかなあ。
コーヒー。カフェイン中毒の私からは外せません。但しインスタントと缶、てめーは駄目だ。
小岩井の苺牛乳(パック限定)。高校の時は愛飲していたのですが、今となっては何処を探しても見当たりません。
ペプシネックスとビタミンウォーター。これも結構中毒的に愛飲してます。
固形物なら寿司とか。

>>chikaさん
>>スリーサイズを教えてください!
一昨日ぐらいにバトンで測ったことないって書いた気がしますが。
ズボンは90ぐらいの履いてた気がします。

>>めがねざるさん
>>好きな芸能人は誰ですか?
藤田まこと・水谷豊・阿部寛ぐらいですかねー。
基本的に時代劇と刑事ドラマぐらいしか見てませんので、芸能関係は実は全くしりません(´・ω・`)

>>ZERO3
>>きゅうり
「オレのきゅうりをブチ込んでやるからさっさとケツ出しな」って……。
こ、こんな人の多いとこで言われたら恥ずかしいよぅ///

>>なかさとさん
>>なかさとさんのことをどう思ってますか?(謙虚)
謙虚な人(謙虚)

>>夢狐月さん
>>座右の銘を
「未来は来てから考える」
先のことを考えるのは苦手です。

>>YTRさん
>>二人の馴れ初めは?(真顔)
私と相方の出会いは小学校5年のときで、私の友人から友人として紹介してもらったのが始まりでした。
当時から名前が覚えられなくて大変でした。

>>蔵本はじめさん
>>あややとはたてどっちが好きですか(^o^)
DSやったことないんではたてちゃんことよく知らないです><
ケータイツインテも譲りがたいし、エルフ耳も譲りがたくて……!

>>納柚兄弟
>>ポニテ輝夜ってどうでしょうか?
>>もちろんこう、必須パーツありで
全然アリです(即答)
アレですね、ポニテでセーラー服でもこーとお揃いですね!腕組んで通学ですね!(興奮)
もちろん眼鏡ですねわかります。

>>鶏肉さん
>>眼鏡の魅力を300字以上500字以内で。
まず、眼鏡の最も素晴らしいところはギャップ――そこに生じる非日常性だと考える。
デフォルトで眼鏡をかけているキャラも当然可愛いのだが、普段かけていない人物がかけることによって生じるギャップというものには往々にして反応をしてしまうものである。
普段かけていない人物が少し周囲を気にしながら眼鏡デビュー。似合うかどうかを照れ交じりに聞かれたら発狂できるだろう。
老若男女問わず誰にでも合い、且つ印象が大きく変わるアクセサリーとしての用途として伊達眼鏡はよく用いられる。目がよくても問題ない。
最近のトレンドはツーポイント(ノンフレーム)である。
その自由度を追求した形状はレンズのサイズのみでなく、形状も自由自在。
更に若者向けのファッショナブルなイメージを与える。
個人的な趣味の話になるとアンダーリム(下縁眼鏡)を推したいところだが、最近店では見かけないのが悲しいことだ。
二次元においては眼鏡は壮絶な破壊力を生む。
座り作業中の閻魔っ娘にくいと眼鏡を上げながら見上げられて、正気を保てるだろうか。
私にはおそらく出来ない。
それこそが我々が二次元に見出した非日常が生み出す萌えというものではないだろうか。(491文字)

あれ、これ質問じゃないよね(^q^)

>>雨の灯さん
>>好きな本やゲームのレビューとか
これ挙げてたらキリが無いですよ!
とりあえず「クロノ・トリガー」「ゼノギアス」「聖剣伝説LOM」はやったらいいと思います。
あれ、これも質問じゃ(ry

下記アドレス見ていただければどんな話題持ってるかは大体わかるはず!
http://fushinsya.web.fc2.com/media.html


mixi

>>chikaさん
>>1時間目はモコたんの生命科学基礎実験レポートを書くんですねわかりますw
つまりはエロを描けと(
また何処かのなかさとさんみたいなことを仰ります(謙虚)

>>シキさん
>>自分の中の黒歴史を思い出すと、一瞬だけ、もの凄い目が覚めます…
>>まぁその後、意識を失いたくなる衝動に駆られますけれど
思い出すというか、HPにもpixivにも初めて描いた絵未だにありますからねえ。
ただ、昔描いたものとかは私はそこまで黒いものだとは思ってません。実際今の絵とあんま変わってませんし。
私が本当に死にたくなるのは、昔の自分の絵を見て「あ、これ上手い」とか思ったときです。
大事な忘れ物に気付けてよかったと思う反面、悔しさに胸が苦しくなります(´・ω・`)

>>Az/しじみ亭さん
>>妹紅かっこよすぎわろた
妹紅は格好いいキャラにするか可愛いキャラにするか、何時も迷います。


今日の追伸

あれ、結局凄く日記に時間かかってる気が……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう