■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





小春日和とだるさ
2009.02.15 /  カテゴリ: イラスト
20090215193500
オタキロサミドス。
小春日和でした。幾枝です。
こう、急に気温が上がると身体が着いてこなくて凄くダルいです(´・ω・`)


・画像
改装したメインページのサムネイル表示テストを兼ねて、pixiv新旧比較絵。
この絵が描きあがった日が十二日なので十二日にしてあります。
えーき様は凄い好きなのですが、如何せん帽子が大変で描くのを避けていたりします。
それを愛で補ってこそ漢というものですね。頑張ります。


・日常
昨日。
pixivでお知り合いのかじやまさんとこの絵茶にお誘いされ、とてもカオスな絵茶を楽しんできました。
どれぐらいカオスかと言うと挨拶は「メリークリスマス!」がデフォなぐらい。
皆さんの前には新年が立ちはだかっていたようです。
何か妙にレベルの高い絵茶に私なんぞがいて申し訳ない気分でした(´・ω・`)

今日。
朝から異様に身体がダルい。
窓を開けるとぽかぽかした陽気が家に流れ込んできました。
多分、急に小春日和になったので身体が着いていけずにダルさがくっついてきたのではないかと。
もう歳だなあ、と愚痴る現役高校生。
今日はディケイドを見逃さずに見れました。
……き、キバも見ておけばよかった……!
何処かのサイトで「新キャストはオリジナルキャストを出すための伏線なんだよ!」と素敵な予想を立ててらっしゃっていて、私もそうだったらいいなあとか思ってます。
ディケイドを見た後は、買い物へ。
昼食・夕食の買出しをして、帰還。

昼食後、予備校へ。
相変わらずいつもの調子で雑談したり数学したり。
雑談が先に出てきているように見えるのは気のせいです。
帰りの道中で葉月と雑談し、帰還。
今しがた夕食を終えて、日記を書いているところです。

これから。
あんまりにダルいのでさっさと寝ます。

明日。
定時登校だったと思います。
明日はこのダルさが抜けていることを祈ります。


お返事。

>>マギカさん
>>えーき様w職権乱用ですww
>>だ が そ れ が い い(*´Д`)
職権乱用してでも渡したい相手が私になってほしいです(´・ω・`*)

>>病さん
>>もっと善行を積めば、きっとえーき様自身が…!
文字通り食べちゃってもいいわけですね!?

>>雨の灯さん
>>この映姫さんに愛を感じますぞ~♪
>>殺戮チョコは届いたらメールしまっせ~
愛が私の原動力です(`・ω・´*)
チョコは覚悟して召し上がって下さいw

>>烏賊さん
>>えーき様の愛のカタチ…いいですなぁw
>>いつも日曜10時ごろに起きて死にたくなりますww
その響きにエロスを感じてしまった私はもう終わりかもしれません/(^o^)\
基本的に九時までには目が覚めるので、十時とかほとんど経験したことないですw

>>砂熊さん
>>まさか映姫様で来るとは・・・!!!!
>>可愛すぎるーっ!!!www
嫁で来ずに誰で来る!東方勢なら誰でもいけそうですけどwww
ありがとうございます!

>>みつさん
>>えーき様!えーき様!
>>幾枝さんの映姫さまのおかげで最高のバレンタインになりましたw
いやあ私なんぞの絵で喜んでいただけるなんて嬉しいですw
ありがとうございます!


今日の追伸

母者のブログにお呼ばれしたのでまた書いてきます。我ながらこんな親子っていいなあと思います。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう