■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





あめきらい
2010.06.26 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真

「あめのひは、たいくつー」

伸びてます。
一緒に並んで伸びてます。もふもふまくら。


・日常
昨日。
適当に作業して就寝。

今日。
朝。
整骨院。
吹き降りで散歩に行けないブラックハヤテ号とキャッキャウフフしてたらちょっと遅くなった。
道中の雨が半端じゃない。警報余裕レベル。

午後。
買い物。
雨の中色々と駆け回りましたよ。

さっき。
自宅焼肉による休日アルコールタイム。
金麦呑んでました。

これから。
超絶眠いんで早いですが寝ます。
そう書いたら目が覚めてくる不思議。

明日。
概ね未定。

なんだかんだで休みは平日と忙しさがあんまり変わらない。作業出来てねー。

作業状況を報告したいけど、一応夏コミ頒布物だから自重せねば。


・独白
こないだキリリク絵描いてから、真面目絵描いてpixivに上げてないなー。
周りの人達がランキング入り連発で別に焦らなくてもいいのについつい焦ってしまう。

セコい話になるけど、やっぱりランキングとか入れたら凄い広告効果があるんだろうなあ。
私のためだけでなく、サークル「こはくてゐ」のためなら頑張れる。頑張ろう。頑張る。


お返事。

mixi

>>鶏肉さん
>>うおおお、無茶振りにありがとうございます!www
>>さすが幾枝さんというか・・・すげぇ!w
>>>あれ、結局凄く日記に時間かかってる気が……。
>>自分のせいですね。ごめんなさい。
いやあ、あれぐらいでしたら10分ぐらいなんで大したことないんですがwww
途中でデモンズソウル攻略ページなんて開いてしまったのが失敗で(^q^)

>>chikaさん
>>味噌汁は下の口から吹いたんですねわかります。
朝から腸汁ケツから噴きたく無いです。朝じゃなくても噴きたくないですけど。

>>めがねざるさん
>>幾枝様ありがとうございました!
>>だいぶ笑いましたですの。
あんな程度で笑っていただけるのでしたらどんどんどうぞwww


今日の追伸

エルフ耳眼鏡でおっぱい鬼っ娘な勇儀姐さん超描きたい。でも今描いてるのを描くのも楽しい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう