■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





すっきり
2010.06.27 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
適当に作業して就寝。

今日。
朝。
猛烈に温泉行きたい朝。
とりあえず作業。

午後。
我慢出来なくなって相方とサウナに。裸の突きあ(以下自粛)
なんでみんな突き合いに過剰反応するかなあ!
そっそんな……べっ、別に……何もなかった……よぅ……/////

やっぱりサウナはいい。身体が軽くなる。
身体に溜まっていた悪いモノを全部吐き出したような気分だ。
出た時の開放感は半端なく爽快だ。病み付きになる。

……って文章を書いてたんだけど、ここまでで止めた。
変な方向にしか想像できなくて椅子の前で悶絶する私。きめええええええ。

「風呂上りの腰に手を当ててコーヒー牛乳イッキ」
私は間違いなくこの瞬間のためにこの世に生まれてきたのだと真剣に感じる。
これはガチ。東雲さんも日本の最高の文化だって言ってた。

さっき。
ガソリン入れに行ってました。
何故かブラックハヤテ号も一緒に、

これから。
明日からまた大学なんでとっとと寝ます。
というかサウナ帰りで何時でも眠れそう。

明日。
大学。
久々に授業ぐらいしか予定のない大学。


・独白
pixivの自殺予告イラスト投稿が物議を醸してらっしゃるようで。
毒粗さんの「勝手にやってくれい」は正に正論な気がして仕方ない。
それで死んでたら幾枝さんナイン・ライブズでもバーサーカーのゴッドハンドでも命が足りないよう。

幾枝さんは死にたいだの何だのと弱音吐いたりはしますが、痛いし怖いしチキンなんでその点はご安心を。
弱音ぐらいはいいけど、何処までをネタとして処理するかって難しいですよね。
というか相方がいればそれだけで生きる理由になる。まだやり残した馬鹿がある。

って書いたらBLの堕とし文句みたいになってまた椅子の前で悶絶する私。きめええええええ。


お返事。

mixi

>>夢狐月さん
>>足が可愛いです!(^q^)
あの足がぷりちーなんですよ!

>>蔵本はじめさん
>>種族を越えた愛か……(⌒,_ゝ⌒)
これぐらいならまあ許せる。

>>YTRさん
>>性別を越えた愛か……(`゜`:.;"゜`)
但し、おにゃのこ×おにゃのこ限定で。
あ、いや秀吉とかはアリで……。

>>夜斗さん
>>なんと可愛らしいw
私の精神安定剤です(´・ω・`*)

>>幹事長さん
>>とても可愛らしい姿ですなぁ♪
>>ウチのアパートが動物OKだったら犬飼うんですが~
アパートとかは動物の飼育に関しては厳しいですからね~。
我が家は猫の額ながら一戸建てですんでわんこがわふわふ走り回ってますw


今日の追伸

今描いてる絵が自分の絵じゃないみたいで気味が悪い。いや、出来は凄くいいんだけど……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう