■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





あつい
2010.06.28 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
あつい、あつくてしぬわ。

作業詰めでネタがござりませぬ。


・日常
昨日。
適当に作業して就寝。
ヴァン・ヘルシングなんて番組は無かった。そういうことにしておいて下さい。
何で起きてたんだろう……。

今日。
朝。
汗だく。

大学。
1時間目、固体地球科学。
色紙描いてました。

2時間目、生化学。
一応聞きながら色紙描いてました。

昼食を挟んで3時間目、分析化学。
色紙塗ってました。
未だ完成せず。

放課後。
デモンズソウル。
◇肉斬り包丁ならガトチュ☆エロスタイムも怖くない!→強攻撃でビダァンするから超安定
◇坑道2の飛び降りるとこのアイテムの取り方がわからない→5回ぐらい転落死した
◇塔のラトリア初挑戦→なんか暗いし物凄い怖い
◇タコ看守登場→しかし噂のタコ看守だと気付いたのは肉斬りによる一撃必殺で散々乱獲してからフレーキさんに注意を促されたときだった
◇肉団子登場→暗くて肉団子だと知ったのは日記書き始めてからだった。一撃が怖いから弓で安定
◇装備アイテムが一杯落ちてる→持ちきれなくて何回も往復するハメに。お陰でタコ看守を乱獲することに
◇今日の死に様→ラトリアの柵と足場が無くて転落死×3、坑道2の転落死×5
今日はよく落ちる日でした。
正直、ラトリアはタコ看守より雑魚にタコ殴りされることと毒の方が怖い。

これから。
適当に作業して寝ます。

明日。
大学。
実験。


お返事。

mixi

>>くるるさん
>>今日も元気そうで何よりだなw
そう見えるだけです。

>>八雲の式さん
>>うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ:(;゛゜'ω゜'):ヒィィィィィィ
>>レポート、バイト、稽古で全然mixiこれなかったああああああああああ!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。ゴメンナサィィィィィィィィィ
>>是非ともそのお突き合い混ぜていただきt(天地乖離す開闢の星
>>元気そうでなによりです∩(゜Д゜*)
まあ時間があるときにでも見ていただければ(´・ω・`)
実はそんなに元気なわけでもなかった!(


今日の追伸

暑い。梅雨とか夏とか爆発すればいいのに。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう