■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





おに
2010.06.29 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
眼鏡勇儀さん色紙。
ピンクピンクさせ過ぎて大変目に悪い出来となってしまいコミケに持っていくか否かで正直迷い中。
肌の塗りとかは連日の湿度の高さのお陰で綺麗に伸びてるんだけど、如何せん原画がバランス崩壊。
もしプレゼント企画にするなら近い内に書きます。


・日常
昨日。
適当に作業して就寝。
一区切りついてタイトルロゴ作るのに慣れないイラレ使ったら頭が煙噴いた。さっぱりわからんでござる。

今日。
朝。

大学。
1時間目、有機化学。
色紙描いてました。

2時間目、無機化学。
テストなんて無かった。

昼食を挟んで3時間目、生命科学基礎実験。
花粉管の観察。えろす。

これから。
適当に作業して寝ます。

明日。
大学。実験。

日常の短さが異常。
1項目辺り2行って……。


お返事。

mixi

>>うさはらさん
>>早く夏にならないかな!うふふ!!
夏なんかこなくていいでござる(切実)

>>すだちさん
>>最近暑くて魂が抜けそうですw
抜けた魂はきっちり地獄まで送り届けていただきます(

>>蔵本はじめさん
>>五月が無限ループすればいいのに/(^o^)\
五月病が延々と続くなんて地獄過ぎる/(^o^)\

>>蓬莱長さん
>>自分だけが暑いと思わずに、皆暑いから自分だけじゃないと思うとラブプラス
でも暑いって結果はどうにもならないっすよね。
アレですか、みんなで渡れば怖くないってやつですか。

>>雨の灯さん
>>湿度があるとよけいに怠い~
>>早く梅雨が明けてほしいもんですわー
幾枝さんなんて先を見過ぎて「あー、早く秋こないかなー」とか思ってます。
涼しくならないかなー。

>>chikaさん
>>キュウリを食べれば元気百倍ダヨ(河童限定)
いい加減、地球上からあの植物兵器はなくならないのでしょうか(迫真)

>>八雲の式さん
>>早くも夏バテ気味ですか?www
>>夏場の講義は天国ですよ……
>>クーラー∩(・ω・)∩バンザイ
>>日本の気候はメンドクサイですよね……
>>冬場に活躍したブーツ達にカビが生えやがったので、3足ほどメンテに出しました……
>>本ッッッ当に梅雨とか夏とか爆発しろ!
人口密度が高い講義においては冷房などあってないようなものだった!
というか人が多いクセに換気が行われないので正直外より暑いことも。
山の中なんで下界よりは涼しいのでしょうけどねえ。何とかしてほしいものです。
幾枝さんはお洒落するぐらいなら別のことに使うぜ派なんで、運動靴と革靴とサンダルぐらいしか持ってません(^q^)

>>月斗先輩
>>もっと熱くなれよ!!!
ご飯奢ってくれたら熱くなれるかもしれません(チラッ


今日の追伸

【急募】センス【急募】
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう