■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





うにゅ
2010.06.30 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
うにゅ。
テラフレア。

授業中に七夕ネタでお空描こうとしたら描けなくてリベンジ。
10分ぐらいで描いた割には結構いい感じかもしれない。
希望する方がいたら本描きします。

アンダーリムはいい。しかし、最近ツーポイントに揺らぐ私の心。


・日常
昨日。
適当に作業して就寝。
やったー、CDジャケットメイン出来たよー!
まだジャケット裏とバックインレイとレーベルが残ってますけどねー。後は亜子さんとの共同作業です。
そろそろ特設ページ作りにもとりかからないと。

今日。
朝。
なんかねもい。

大学。
1時間目、現代文芸論。
川柳を書くだけで単位がとれる素晴らしい授業。
こういう言葉遊びは好きですよ。下手ですけど。

2時間目、細胞生物学。
授業聞きつつ、やっと友人が仕入れてきた桜蘭高校ホスト部読んでました。

昼食を挟んで3時間目、生命科学基礎実験。
猛烈に眠い。
花粉管の観察再び。結構時間かかったけど精神的負担がほぼ無し。生物素晴らしい。

今。
頭痛と吐き気が酷い。
脱水かと思って水分大量に入れたけどあんま改善されてない。

これから。
無茶せずさっさと寝ます。
最近、熱帯夜続きで睡眠時間が全く足りてない。

明日。
大学。
早ければデモンズソウル。


お返事。

mixi

>>なかさとさん
>>【急募】けーねともこうのネチョ【急募】
早くネチョ描けるレベルに達したいなあ(遠い目)

>>亜子光さん
>>水色か青を服の影に入れると落ち着くと思うぜ。
いつもは入れるんですけど、今回は何を思ったのか……。
きっと暑さのせいです。

>>蔵本はじめさん
>>いいおっぱいだ(^q^)
まだまだです(´・ω・`)

>>Az/しじみ亭さん
>>【急募】原型作業の時間とやる気【急募】
つ [雛のエロ画像]

>>chikaさん
>>幾枝さんもピンクのレザー服で行けば気にならないと思いますよw
ふぅ……コイツを着るだけでタっちまいやがるぜ……。
多分、イベント会場なら退場食らいますよね。


今日の追伸

製作状況を身内以外に報告したい症候群は、大学サークルのお陰で小康状態を維持しております。くふぅ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう