■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





まだやるお
2010.07.02 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
結局寝たのはいつもの時間っていうね。
しかもその理由は相方にPCゲームの好きなキャラを当てさせてたからっていう。
そういや小学校の時に葉月と「相方」として接していなかった頃にも、似たような話をしたような。

今日。
朝。

大学。
1時間目、遺伝学。
真面目に聞いてました。

2時間目、グローバル文化論。
お絵描き。
昔からどうしても描いてみたかったキャラをデジタル化前提の下書き描くのは笑みがこぼれるほど楽しい。
描く絵が無意識に片っ端から姫カットになってる件について。

昼食を挟んで3時間目、授業なし。
友人宅でガンダム無双。
散々量産機体でちまちまやってからマスターで無双すると超気持ちいい。

4時間目、微生物学。
真面目に聞いてました。

放課後。
直帰。
ただでさえ運転マナーが悪い姫路は、雨の日は更に運転マナーが悪くなって大変。

さっき。
家族でお寿司。
1皿100円寿司でも6皿で満腹か……来る度に食う量が減ってる気がする。

これから。
とりあえず七夕向けイラストの製作でも。
色々と一区切りついたんで。

明日。
朝は整骨院。
午後は概ね未定。


・企画
【幾枝が本気で恋したPCゲームのヒロイン当てクイズ】
当てた方にはイラストリクエスト権をプレゼント。色紙でもデジタルでも。

昨晩、葉月に試しに聞いたところヒントを結構出しても正解に1時間以上かかったので、ヒント出します。

1、学生(学園モノをほとんどやらない幾枝さんとしては大ヒントだ!)
2、年上(ロリコンだと言われ勝ちだが実は本気で好きになったのは年上キャラだった!)
3、ロングヘアー
4、人外(見た目は普通の人だから、これはゲームをやった人じゃないとわからないかな……)
5、どちらかといえばあんまり有名な作品ではない

幾枝さんがプレイしてきた作品は下記アドレスの下のほうを見ていただければ。
http://fushinsya.web.fc2.com/media.html

これで正解率が上がると信じてます。


お返事。

げんしけんSNS

>>ZAKI
>>せめてやって来たゲーム一覧表を頂きたい。。。
>>無理過ぎる
というわけで頑張ってねー。

>>赤坂さん
>>勝手にダブルクリックとかそれなんてオレのマウス
>>オレもイライラしたから一昨日新しいの買ってきたんだぜ
本当に厄介で困ってます(´・ω・`)
新しいの買い直したいけどこのマウス自体が結構高いものなんで次はどれを買ったものか……。

mixi

>>シキさん
>>うーん、あまりPCゲーをやってない私の出る幕はありませんね
>>私が好きになるのは戦う女の子ばかりですw
私もここ数年は全くやってないですwww
ヒントにも書きましたが、基本的に私は日常モノはあんまりやらないので必然的に戦う女の子を攻略する数が多くなりますねえ。

>>たかはしるりさん
>>竜胆ルリ一択)^o^(
残念!そもそも私はそのキャラを知らない(

>>幹事長さん
>>パソコンの雑誌とか読んだら新しいの欲しくなっちゃいますなぁ(^_^;)。
>>多分使わないであろう数テラのHDDとかメチャ欲しくなってしまいますわ~w
私の場合、OS入れてるHDDをSSDにしたいなーとか、CPUにi7入れたいなーとか思いますねw
というか虚弱性を指摘されてる電源とCPUファンの問題を何とかするのが一番な気がしないでもないですが(

>>なかさとさん
>>自分で二次創作SS書いた景山瑛しかないね!(迫真)
>>まあふつうにちがうと思うけど(謙虚)
最初に言っておく!俺はかーなーり知らない!(そのキャラ自体を)

>>YTRさん
>>窓付きに違いないしもし違うと言うなら違ってるのは幾枝さんの方だ(真顔)
ゆめにっきでしたっけwww
時間出来たらやる予定だったんでもしかしたらそうなってたかもしれません(


今日の追伸

桃ラーが食ってみたい。自分で食べるラー油作ってみたけど失敗したし。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう