■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





解答
2010.07.03 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
BARREAL(バーリアル)/トップバリュ。
一缶88円という格安のお酒でございます。思ったよりもボイスでの食いつきがよかったので。

感想。
薄ッ!?味しねぇッ!?
これが88円の味というのかッ!?
感想終わり。

幾枝さん的には金麦が気に入ってます。
ごくごくたまーにしか呑みませんが。一ヶ月に一本ぐらい。


・日常
昨日。
つい「ゆめにっき」プレイ動画を開いてしまったのが失敗だった。
面白くてつい全部見てしまいました。
目的は特に無く、色々と解釈が出来るゲーム。ある意味では最高に自由度の高いゲームかもしれません。
言葉では説明できない、例えるならMOTHER2のムーンサイドが延々と続くような感じの作品でした。
ただ、ムーンサイドのような意味不明感よりも、夢の世界には何かを連想させるものが多くあり色々と考えながら出来るゲームだと思います。
とりあえず窓付きは可愛い。認めざるを得ない。特にネコとタオルは酷い。
窓付きエフェクトコスプレ集とか出してみたいと真剣に考えたのは私だけじゃないはず。
モノ子もモノ江もポニ子も可愛い。あの不思議空間とレトロさが可愛さを増やすというのか……!
狂乱鳥人間が突っ込んでくるのはコープスパーティの人体模型並に恐怖を覚えた。


今日。
朝。
整骨院。
超雨降ってらっしゃるー。
帰りに買い物と散髪寄って帰還。

午後。
色々と調べ物をしてたら4時過ぎぐらい。
そこからせこせこと.hack//Roots見ながら作業。

これから。
ちょっとお酒入ったから眠い。仮眠とったら作業します。

明日。
概ね未定。
どっか行きたい。


・告知
mixiからのお知らせです。
幾枝 風児 さんのページ全体のアクセス数が44444アクセスを超えました。
記念すべき44444アクセス目の訪問者はTAKUMA さんでした!
以下のURLより TAKUMA さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24861232

と、いうことで44,444を踏まれたのはTAKUMAさんでした!
一応、イラストのリクエスト権が発生しますので、よかったらどうぞー。
普通に絵上手い人からイラリクいただくのとか怖くてアレなんですけど(


・企画
【幾枝が本気で恋したPCゲームのヒロイン当てクイズ】
当てた方にはイラストリクエスト権をプレゼント。色紙でもデジタルでも。

で、まさかのなかさとさんが正解でした。
正解はゲーム【六ツ星きらり】より【天河輝夜】でした。通称、部長。
結構正解されない自信があったのに……朝起きて日記見たとき、思わずまさか!と言ってしまいました。
ヒント出しすぎた感が無いこともない。

東方好きが沢山いる中でこんなこと言うのもアレですが、私の中では輝夜って言ったら蓬莱山よりこっちの方が印象が強いです。
というかこっちの方を先に知ってたので、蓬莱山の方を受け入れるのは当初猛烈に抵抗がありました。
永夜抄の体験版が出る前に六ツ星の体験版が出てたはずなんで、パクりではないですよ。
プロフの嫁欄とかに書かないのも理由があって、何か嫁とかそういう感覚以上に好きなんですよね。超越してるというかなんと言うか。
アレですね、本当に好きな子は想像するだけで恥ずかしいってヤツですか。私は小学生か。
六ツ星きらりって5年ぐらい前にやったゲームですが、未だに彼女以上に好きなキャラは出会ってません。
少なくとも素面でこれぐらい熱烈に語っちゃうぐらい好きです。
語ってたらどうしてもサントラが欲しくて堪らなくなって、今PS2版六ツ星きらりを密林様で注文してきました。
部長の猫エプロンのためなら買うともさ……!

で、これを読んだ田口さんが七夕に輝夜を描いてくれると私は信じてます(

言ってしまった以上はなかさとさんのリクエストを受けざるを得ないわけですが。
正直、まだ幾枝さんには絡みを描く自信がございません(切実)


お返事。

mixi

>>チャスムさん
>>クイズ気付かなかったです…!
>>分からないのでFateのライダーで。そもそも学生じゃない!有名な作品!
>>回らないお寿司屋さんなら丁度良い値段になったかもしれませんね。
でもライダーさんも好きですよ!hollowの眼鏡姿は最早反則でした!
回らないお寿司屋さんとか行ったことないんですけど(

>>蔵本文月さん
>>小雪さんに違いないな(`・ω・´)
はぴねすは式守伊吹一点張りですね。あのデフォルメで何度萌え殺されかけたか。次点で沙耶ちゃん。
準にゃんは別格。あれはもう別次元。

>>YTRさん
>>正直PCゲームはあまりやらないから当てるのは無理なんだけど逆に正解発表までに幾枝さんの好きなキャラが変わるよう洗脳すれば俺の勝ちだよね
その発想は無かった!
でもなかさとさんが見事当ててしまわれたのでこれまででした(

>>Hideyaさん
>>七夕ですからゼロノスやデネブはいかがでしょう?
>>ベガフォーム描き直したいけど、他にも描きたいのがいっぱいあるんですよね
特撮はちょっと私の画力では表現出来る気がしないんでまだ手を出したことがないです(´・ω・`)

>>chikaさん
>>だめだ!幾枝さんの好きなキャラがわからない!
>>これで知ってるキャラだったら泣けます……
さて、ご存知のキャラだったでしょうか?
多分知らないと思いますけどwww

>>なかさとさん
>>年上でロングヘアーで人外…輝夜ですか分かりません(棒読み)
>>ただし天河部長に限る(謙虚)
なん……だと……ッ!?コイツ…… 正 解 し や が っ た ……ッ!
と、いうわけで大正解でした。おめでとうございます!
やったことないと人外云々はわからないと思うんで、やったことあるクチですね?www


今日の追伸

ゼノギアスボットをフォローして、初めての発言が「我の拳は神の息吹!“堕ちたる種子”を開花させ、秘めたる力をつむぎ出す!美しき滅びの母の力を!」で胸熱。
グラーフはハゲ専とか色々言われてたけど、私は好きです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう