■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





にちよう
2010.07.04 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
スタッフの方々が頑張ってるのに七夕イラストなんて描いてていいのかなあ、という罪悪感と背徳感が幾枝の作業速度とクオリティを無駄に高める!HAHAHA!
……ごめんなさい。

今日。
朝。
もさもさと作業。

午後。
相方ん家にデート。
デモンズソウル。新キャラ作ってみました。
こっちは対人アンバサ戦士でも作ってみようかなー。

さっき。
母者がボーナスでお高いディナーに連れて行ってくれました。
こんな神がかったミンチカツ食うの初めてだ……これが本格洋食ディナーか……!
と思わず口走ってしまうほど。美味かったです。
幾枝さんが本気でお付き合いする人は連れて行ってもらえるかもしれませんよ(真顔)

これから。
恐怖の月曜日がやってきます。さっさと寝ます。

明日。
大学。


昨日ネタを出し尽くしたから今日は正直ネタがない。


・告知
mixiからのお知らせです。
幾枝 風児 さんのページ全体のアクセス数が44444アクセスを超えました。
記念すべき44444アクセス目の訪問者はTAKUMA さんでした!
以下のURLより TAKUMA さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=24861232

と、いうことで44,444を踏まれたのはTAKUMAさんでした!
一応、イラストのリクエスト権が発生しますので、よかったらどうぞー。
普通に絵上手い人からイラリクいただくのとか怖くてアレなんですけど(


お返事。

mixi

>>YTRさん
>>もっとゆめにっきにはまってしまえば俺の勝ちだったのに!
危なかった、もう少しでゆめにっき本出すとこだった……。
というか出してみたいなあ(

>>蓬莱長さん
>>7月7日まで後4日しかないぞ!
>>私の愛するキャラクターは闘神γよ
>>私は基本的に[和キャラクター エルフ 釣り目]には無条件降伏します
ググッても出てこなくてビックリした!(
エルフと釣り目は確かにゾクゾクしますねえ……。

>>なかさとさん
>>六ツ星きらりは主題歌にホイホイされたクチでしたね(遠い目)
>>でもほくと以外はどうでも良いというか友達の家でやってただけだからあまり覚えてないのですよ(謙虚)
>>リクエストはけーねともこうのネチョ(迫真)
>>が自信無いのならExじゃない方の眼鏡けーね色紙を描くんだよ(超謙虚)
>>そしてそれをなかさとさんが貰うんだよ(驚愕)
確か萌えソングランクか電波ソングランクで結構上の方に行ってたんでしたっけ。未だに全部歌詞覚えてますけど(真顔)
ほくとはゆいにゃんでしたっけ。ほくとはルート出すのが大変でしたね。
謙虚ななかさとさんちょうあいしてる(迫真)
と、いうわけでけーね先生で勘弁して下さい(´・ω・`)

>>桐生雅さん
>>六ツ星キラリという名前自体聞いたことがなかった桐生に隙はなかったw
「六ツ星きらり」ですよ!
まああんまり耳にすることはないと思いますけどwww

>>クローンソルジャーさん
>>実は近々大学の友達とゆめにっきの実況をやってみる予定でいたりします。
>>ゆめにっき面白いですよね。実況動画で知って一気に全部見てしまいましたw
>>それはともかくもうそろそろ例の曲が完成しそうですよい
実況動画って雰囲気が壊れそうで苦手なんですよね……特にああいう何ともいえないシリーズとかは。
でも友達とやるのって楽しそうですね!期待してますwww
おおー、曲の方待ってますー!出来上がり次第、また連絡いただけると助かります。

>>もふもふ@ヌコさん
>>88円だとその程度か・・・
>>それならおいしい酒飲みたいですよね^q^
全くです。というかここまで薄いとは思いませんでした……。
基本、私はワイン派なんで結構高いものばかり呑んでてアレですが(´・ω・`)


今日の追伸

とりあえず、出来る範囲で色々と参加してみる。下詰みをしつつ実戦に参加して色んな人に見てもらい、自信をつける。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう