■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





きのこ
2010.07.05 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
きのこーのこーのこげんきのこー。

学校の駐車場に何か赤いきのこ生えてた。
もうそんな季節かあ。

だからどうだって話なんですけどネタが無いんです。


・日常
昨日。
動画見ながら作業して、区切りがついたとこで寝ました。

今日。
朝。

大学。
1時間目、固体地球科学。
.hack//G.U.+全5巻、.hack//XXXX全2巻、読破。
絵の関係でG.U.+のパイとアイナが凄い可愛いかった。特にパイ。
YATTAがロリコンハゲ扱いで噴いた。言い得て妙過ぎる。

2時間目、生化学。
生物有機化学レポート。

昼食を挟んで3時間目、分析化学。
ZERO3に借りてた『零崎双識の人間試験』読破。
超面白かった、以上に文章で説明する術を私は思いつかない。
というか作品が増えて物語の奥行きが出てくるにつれて出夢君とか人識が好きになって困る。
早く続きを読みたくて仕方ない!

放課後。
情報科学の課題処理。
なんかすげーややこしいこと授業で言ってたので身構えてたら、1分もかからない課題で拍子抜けした。

これから。
適当に作業して寝ます。
某氏に誘われて東方平成合同誌に寄稿することになりました。若いのにみんな上手過ぎる。場違い感がMAX。
今日からハンチョウだー!

明日。
大学。
生命科学基礎実験・微生物編。
結構時間かかるらしい。


・趣味
昨日の夜、.hack//Roots全24話視聴完了しました。
アレを見たら.hack//G.U.をみんな買いたくなるわ……。
あのアニメを見た後に、神展開が連発するVol1をやったら間違いなくVol2を買うし。
Vol1よりはちょっと落ちるけどVol2はフィロも出るし揺光も可愛いからVol3も買うだろうし。
発売当事に私がハマってたら完全に策略にハマって全買いしてるとこでした。
あ、アニメそのものは後半の3rdハセヲが見てらんないぐらい作画崩壊してた印象が強過ぎてビクンビクン。


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD OP見てきました。
1mmも違わぬ岸田教団調で鳥肌立ちっぱなし余裕でした。
本当に罪作りな奴らだ!全然嫌いになれねェ!マジで大好きだ!
原作読んでますけど、OPムービーだけ見た感じ結構期待してもいいのかな?


お返事。

mixi

>>ZERO3さん
>>よし、じゃあ一緒に実況動画撮ろうか
なに撮るよ?
というかそっちまで行くのが地味に遠い。

>>夢狐月さん
>>美味しいご飯は身体にいいですよねっ!
極論言うと生きてる楽しみなんて食べることぐらいですしね。

>>雨の灯さん
>>>神がかったミンチカツ
>>衣はさっくり、中はジューシーでかかってるソースがまた美味い!
>>庶民のおかずのミンチカツが作り手によって、こんな美味いものに進化するとは!
>>と、妄想を膨らませてみました(・¬・ )
もうね、あの噛んだ時に中から出てくる肉汁と具沢山のデミグラスソース……!
あれが洋食屋の本気なのかと脱帽しました。

>>なかさとさん
>>体験版一本釣りだったからよく知らないけどググったら電波ですね順当だね(謙虚)
>>ちょっと前までのなかさとさんはゆいにゃん狂だったのでゆいにゃん攻略可能のは片っ端からやっていましたしおすし。
>>けーね先生はやくきてーはやくきてー(切実)
幾枝さんは声優のことはよくわかんないので、基本的に絵で選んでますねー。
色々とあったりしますんで気長にお待ち下さい(謙虚)

>>基奈粉さん
>>メンチ食ってみたいですね!
>>美味しそうだ
>>七夕来るんですよね…
>>早いなぁ
本当に美味い洋食屋さんのメンチは物凄いです。ビックリでした。
もう今年も半分が終わったんですねー。何やってきたんだろ、私……。


今日の追伸

ニコ動の【窓付きが】吹っ切れた【ゆめにっき】が可愛過ぎてエンドレスで垂れ流しながら作業してる。
お陰で窓付きが描きたくて描きたくて仕方ないんだけどそれどころじゃないよね……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう