■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





夢を見て
2009.02.16 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
チョコレートの反響が結構凄いです。幾枝です。
雨の灯さんが殺戮チョコレポート(三分の一)をやっていましたね。
ラティルトさんの過去の殺戮チョコレポートを見て大爆笑していた私自重。


・日常
昨日。
無事サムネイル投稿は成功していたようです。
一応これで工事完了です。
ようやくお嫁さんが看板に現れてくれました(
余談。
(服を作るために)大量のえーき様画像ファイルを漁り、見つめる母者に親子を感じました。
側で見ていると、いつもの自分を自分で見ているような不思議な気分になります。

今日。
相方の葉月がてゐのコスプレしている夢を見ました。
……まあ、可愛かったです。はい。(下がり調子で)
六時起床で学校へゴー。
何でも、今日は学校が休みでバスが中学生で一杯でした。
「可愛いなあハァハァ」なような「うるせぇ静かにしやがれ!」なような……。
学校に着くと、誰もいない。どうやら始まる時間より一時間早かったようです。
というわけで原稿関連の下書きやら何やらを進めることに。
担任のダディャァーナ先生に「何を描いているんだwww」と突っ込まれました。
授業じゃないから恥ずかしくないもん!
面子が揃ってきたのでお絵描きは中断し、ゼラチン実験のレポートまとめ作業に。
友人が持っているパソコンがVistaでOfficeが2007なのですが、アナログな私には使いにくくて(´・ω・`)
お昼を挟み、一区切りついたので二時ぐらいに学校出発。
バス越しになんか白いものがひらひらと舞っているのが見えました。
まだレティさんは元気なようです。リリーまだかなー。

帰還。
あ……ありのまま その時起こった事を話すぜ!
『リク絵の萃香をデジタル一発描きでさっくり描こうと思っていたら、
 いつの間にか下描きありの本描きを始めていた』
な……何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も(ry
というわけで原稿やる前にまたやることを作ってしまいました/(^o^)\
pixivの例大祭告知にも使おうと思いますので、これも原稿の一つです。きっとそうなんです。

明日も明後日も明々後日も定時登校みたいです。


・独白
例大祭はpixivプロフィールよろしくヒゲありで行くか、敢えて剃って行くか。
そんな下らないことに悩める私はきっと幸せ者なのでしょう。


お返事はありません。


今日の追伸

久々に見た東京フレンドパークがカオス過ぎる。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう