■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





天の河、輝く夜
2010.07.06 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

「独りで過ごした幾千の年月はとても退屈だったけど、
 お前と一緒なら永遠の年月さえも退屈せずに済みそうだよ」

「さあ、行こうか。何しにって?そりゃあ、楽しいことを探しにさ!」

「六ツ星きらり」より天河輝夜。天文部部長。誕生日も7月7日です。
私が最も好きなPCゲームのキャラです。好き過ぎて本当にどう言語化していいのかわからないぐらい好き。
ちなみに原作は眼鏡をかけてません。でも全然似合うと思うんですよ(力説)
七夕ってことで、もうこの人以外いないでしょう。七夕は明日だけど、pixivさんとの相談で(
久々にガチで描いた絵を出しました。私的にも割といい出来かと。
今思えば、私が部長を描く日が来るなんて全く想像もしてなかった。
ちなみに、昔七夕に書いた部長のSSはノートPCがブッ飛んだときに一緒に消えました(^q^)

で、田口さん(六ツ星の原画を描いてる方)の天河部長はまだですか(^q^)


・日常
昨日。
適当に就寝。
またゆめにっき系の動画見てました。

今日。
朝。
あんまりにもお腹が痛くて出発が遅く。

大学。
1時間目、有機化学。
30分遅れで到着。
思い切ってお気に入りのコーヒーショップでコーヒー飲んでモーニングセット食って来ようかと考えてたけど良心が咎めて止めた。

2時間目、無機化学。
うとうとしてたら寝てました。
リクイラの下書きとか描いてましたが、満足いくのは出来なかったんで全部ボツの流れで。
合同誌に寄稿するイラストを誰描こうかと悩むも出ない切なさ。

昼食を挟んで3時間目、生命科学基礎実験。
デモンストレーションとか始めにとかはあってもいいんですけど、できればもっとテキパキやって欲しいなあ。
色々ミスとか班員がやらかしたりしてましたけど、サークルに間に合ったから全部どうでもいいや。

放課後。
大学サークルの集まり。
先輩のお絵描き講座。何時も何時も勉強になります。
終わった後には妙な達成感があるのはきっと教える人が上手いからでしょう。
で、眼鏡講座は何時するのでしょうか(真顔)
その後はみんなでわいわいと雑談したり。猥談で盛り上がるのは何時ものこと。

こういうのを受けてると、たまに真剣に絵の勉強を学校で受けてみたいなあとか思ったりする。
でもやっぱり私は向上心とか無いし、自分に厳しくとか出来ないんでプロには向いてないと思考放棄する。
適材適所ってあると思うんですよね。私は落書きしてるのが一番でしょう。

これから。
適当に寝ます。
今日はサークルでまったりしてたら遅くて家事が溜まってたり。

明日。
大学。
生命科学基礎実験・微生物編。
失敗を取り戻せー!


お返事。


げんしけんSNS

>>赤坂さん
>>モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァア アァッ!!
>>あとセコムマサダ先生好きだな
>>包丁持って近づくと逃げるとことか可愛い
>>学園黙示録ってメイトで推してたあれか
>>とりあえずオレも岸田のためにとりま1話視聴してみた
>>オレバイオ好きだけど、これはなんか物足りない
>>あれか、銃とか使ってないからか
>>あとヒロインうざい
>>果たして岸田のために最後まで見続けられるのか・・・
モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァア アァッ!!
だが私は窓付き派だ(
センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生じゃないか!でお馴染みのあの方ですかwww
OPの神っぷりは岸田教団補正と原作既知補正があったからで、初見の人にはちょっとアレかもしれませんね。
もろちん異形モノと銃器は切り離せません。この作品も然りです。
頑張って見ていれば幾枝さんが惚れ惚れするほど熱く語ってくれる方が出てきますんでwww
とりあえず先輩がアルバムを買えばいいと思います(


mixi

>>なかさとさん
>>幾枝さんの股間のきのこうp会場はここですか?(棒読み)
>>3rdハセヲの作画は突っ込んじゃ駄目だよ(超迫真)
>>なかさとさんも平成生まれだから…うん、何でもないの(涙目)
そんなこと幾枝さん恥ずかしくて出来ないよぅ(棒読み)
アニメ版は悪な表情が多い割に作画が崩壊してることが多いから、余計に見てられないっていう(切実)
黙ってちゃわからないだろ……ほら、幾枝さんに打ち明けてみなよ(接近)

>>もふもふ@ヌコさん
>>ごめんなさい私も下ネタかと・・・
KEN☆ZENな幾枝さんがそんな露骨な下ネタなんて言うわけないじゃないですか!(真顔)

>>兎原さん
>>タイトルに釣られてきました
>>幾枝茸まだですかー(^q^)?
そんなエサで(ry
下ネタに過剰反応する女の子に過剰反応してしまう私はもう駄目なんですかね(

>>くるる
>>マリサネタかとおもたワロス
下ネタ:東方=3:1でリアクションがくるかなーと思ったらズバリでクソワロタ。


今日の追伸

ようやっと入手した地霊殿原作のサントラ聞いてます。聞いた記憶のない曲が多くて泣ける。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう