■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





おやすみなさい
2010.07.07 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
適当に就寝。

今日。
朝。

大学。
1時間目、現代文芸論。
川柳を書くだけで単位がもらえる簡単な授業。
しかも授業自体は20分程度で、あとは川柳が書き上がり次第終了
なので大体私は1時間ぐらいフリータイムが出来まして。読書してました。

2時間目、細胞生物学。
また読書。これも全部西尾という作者が悪いんだ(

昼食を挟んで3時間目、生命科学基礎実験。
コリーちゃん(大腸菌)牧場の観察。
ちょっとコリーちゃんをブチまけたりしちゃいましたけど、私は元気です。
待機時間が20分×9ほどあって、つい下らないネガティブな悩みばかり浮かんできて何か辛かった。
思考活動以外出来ない暇な時間というのは結構怖い。

放課後。
食堂でご飯食べて、友人と雑談したり。

いま。
結構慌てて日記書いてます。

これから。
すぐに寝ます。
帰宅が遅いと何も出来ない。自業自得ですけど。

明日。
大学。
生命科学基礎実験・微生物編。


・趣味
ZERO3に借りてた『零崎軋識の人間ノック』読破。
相変わらず西尾は読み始めたらシリーズ通して読むのが止められなくなるから本当に困る。
これもまた内容は相変わらず寸分違わぬ西尾で、大変テンポよく読めました。というかイッキ。
ネタバレを防ぐために、零崎と蒼いのとの意外な接点と、出夢くんのディープちゅーに胸が熱くなった、とだけ。


・独白
「上手い」って言われるより「上手くなってる」と言われた方が凄くジーンとくる。
照れくさいから冗談交じりに返事したりするけど、本当は何度もその発言を見直してしまうぐらい嬉しい。

―――だから、凄く嬉しかったんだ。


お返事。


mixi

>>YTRさん
>>天河って聞くと天河明人しか思い浮かばないんだよなぁ
>>まさかここまでゆめにっきにはまるとは思わなかったけど窓付きかわいいからしょうがないね
劇場版のサレナの格好良さは異常だったので、その発想も全然間違っちゃいないかと。
私もまさかここまでゆめにっきにはまるとは思わなかったけど窓付きかわいいからしょうがないですよね。

>>もふもふ@ヌコさん
>>おおおお
>>今回の絵雰囲気好きだ!
ありがとうございますー!
これからもそう言っていただけるように頑張ります(`・ω・´)

>>なかさとさん
>>天河と聞くと天河優斗を真っ先に思い浮かべてごめんね(棒読み)
>>地霊殿以降は聴いた記憶がないと言うよりガチで聴いたことがない曲ばかりでなきたい(涙目)
アレですか、おまもりひまりですか(遠い目)
星と天則は全く聞いたことないのですが、地霊殿はちょこっとだけ聞いたことありまして。
そもそもやったことないから知らないのは当然っちゃ当然ですが(


今日の追伸

こってりラ・メーン食いたい。結構切実に。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう