■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





しこうていし
2010.07.08 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
だぜ。
デジタル一発描き出来ないって言ってても出来るようにはならないので、気が向いたらちまちま描いてきます。
デジタルだと何故かバランスがとれないんだよなあ。


・日常
昨日。
さっさと就寝。

今日。
朝。

大学。
1時間目、生物有機科学。
生命科学基礎実験レポート。

2時間目、情報科学。
また読書。これも全部西尾という作者が悪いんだ(

昼食を挟んで3時間目、生命科学基礎実験。
ものの1時間で終了。

放課後。
友人に誘われて超久々にMHP2G。最近某マイミクさんがモンハンモンハン言うからつい(ry
やっぱりレイアたん超愛してる。可愛過ぎる。

帰り。
意識が飛んでて、冗談抜きで前の車に追突するとこだった。
身体も頭も動かしたくないネガ状態だと、ちょっとしたことで意識が飛ぶから危ない。
自分が怪我するのはいいけど他人様に迷惑をかけるのだけは避けたい。気をつける。
というか、本格的に帰りの自動車で寝ない方法を考えないと次は危なそう。

これから。
イラリクをやらないといけないんですが、如何せんペンタブの調子が悪いんですが。

さっき前回お世話になったCD会社さんのページ見たらレーベル印刷が値上げしてて絶望した。
100枚辺り一万円以上値上げしてるのはちょっとキツい。

明日。
大学。
遺伝学がテストらしいです。ふーん。


・趣味
るろうに剣心実写化とかスタッフの正気を疑う。
フタエノキワミ、アッー!


・独白
今更五月病とかマジ勘弁して欲しい。
むーきーりょーくー。


お返事。


mixi

>>なかさとさん
>>神に代わって剣を振るう幾枝さん。
最初に言っておく!俺はかーなーり、眠いッ!

>>chikaさん
>>幾枝さん~
>>黒服眼鏡が
>>似合ってる~
>>字余り!(`・ω・´)キリッ
いつもあんな格好ですけどね(´・ω・`)

>>蔵本文月さん
>>ラーメンは豚骨ですよね(⌒,_ゝ⌒)
別にこの味がってのは無いですけど、やっぱりこってりした味となるとトンコツがメインになるんですかねー。

>>ZERO3
>>ノックは人間シリーズで一番好きだったなぁ。
>>というより軋識が好きだな。
今、曲識読み始めたとこですわ。
今のところ男はマインドレンデルさん、女は舞識さんが一番好きかなあ。


今日の追伸


編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう