■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





もこ
2010.07.09 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
好評スランプ中。
こういうときはデフォルメを描くしかねえ。
そしてデフォルメも描けない絶望。バランスも何もあったもんじゃねー。

あ、一応妹紅のつもり。


・バトン
うさはらさんにいただいたバトンでございます。ネタ無いんで超ありがたいです。

えっちなひみつバトン

1、イっくぅぅふぅんえふうじとんもぉ゛お゛お゛ぉぉしゅるのぉおお
2、しゅくにゃいぃほお゛お゛っうかにゃぁあああ あぉ
3、らいぃたいぃごにんぐらいぃ
4、きほお゛お゛っんてきにはみじかいぃれしゅぅぅぅ
5、まいぃにちちゅうどくてきにのぉおおんれましゅぅぅぅ!!これがにゃいぃとわたししんに゛ゃうぅ
6、とろりとぁあああ あぉまいぃ
7、たいぃていぃはかたまわりかられしゅぅぅぅ
8、いぃちゅんもぉ゛お゛お゛ぉぉちのぉおおこににゃめられてましゅぅぅぅ
9、うしろのぉおおほお゛お゛っう
10、しいぃてどちらかといぃうにゃらにゃわはれしゅぅぅぅ
11、にゃか、にゃかがいぃぃぃっよぉおお゛のぉおお

これで終わります

エロく答えてって書いてあったから、とりあえずみさくら語にしたら謎の魔空間が出来上がって驚いてる。
後悔はしていない。

でも、ちょっとだけ反省してる。

バトンくれたら一日一個ペースだけどちまちまやってくよ。


・日常
昨日。
さっさと就寝。

今日。
朝。
昨日に引き続き、やや不調。

大学。
1時間目、遺伝学。
テスト。
とりま全部埋めたって感じ。

2時間目、グローバル文化論。
出席取る授業なのに、遺伝学テストで燃え尽きて帰った人々がちらほら。
かくいう私は授業受けつつ作業。
この辺でようやく自分が今甚大なスランプであることに気付く。
スランプには模写と基礎練習が今のところ効いてるから、しばらくはそれ中心に。

昼食を挟んで3時間目、授業無し。
K田君宅でモンハン。私自身はあんまり何かやりたいってのが無いので、ふらふらとしてるだけ。

4時間目、微生物学。
真面目に聞いてました。
そろそろこの授業も終わりかと思うとちょっと寂しい。

放課後。
直帰。

帰宅。
カバン置いて保険証握ってそのまま病院へ。
何か喉が腫れてるらしいんで、風邪らしいです。あと、軽い疲労。
別に何かやってるわけでもないのに、他に忙しい人差し置いて疲労とはナニゴトだこのボディーは。

これから。
適当に寝ます。

明日。
午前は整骨院、午後は未定。


・趣味
パンプキン・シザーズ読み始めました。
少尉の可愛さが半端じゃない。あの髪型と性格が堪らん。


・独白
五月病とかいう体のいい言葉で逃げようとすんな、自分。
というか体のいい言葉でもないけど。
でも無気力状態という事実は否定し難い。


お返事。


一昨昨日

mixi

>>田口さん
>>|ω゜`)<すみませぬ、せっかくの部長のお誕生日はカツカツのまま通り過ぎてしまいました
まあ田口さんが仕事で忙しいのは仕方ないですがwww
次メインで原画やるゲームとか出るなら企業さんの許す範囲内でまた教えて下さい(

昨日

mixi

>>蓬莱長さん
>>デジタルとアナログと言えばアナログを選ぶ私ですが、アナログだとペン入れの時に魂がこもります
>>ミスをできない為
>>デジタルは何回でもやり直せるので、気持ちはこもりにくいと思います
>>だからデジタルで描かれた絵には、存在感が感じにくいときがあります
>>余談ですが、デーモン小暮さんは、幻想郷で一番強い妖怪に恐れられています
>>悪魔ですから
私はアナログで下書きをして、デジタルでペン入れ・着色をして初めて自分の絵だと思っています。
まあ色紙とかアナログでペン入れ・着色したものも自分の絵だとは思ってますが。
ただ夏場のアナログは汗かきの幾枝さんには熾烈を極めまして。楽しいんですけど結構大変です。
好みの話だけをするならアナログの方が好きなんですけど。何処でも出来ますし。
デーモン小暮……何か昔そんな人がいた気がします(

>>chikaさん
>>遅れてかかる五月病ってなんて言えばいいんですかね?
>>五月遅病…あ!なんかスペルカードっぽいw
>>気減符「五月遅病(さつきおくれやまい)」!
>>バババババ!
甘いな!そんなの気合で避けられあああああああ(被弾)

>>YTRさん
>>某マイミクって俺のことかと思ったけどそんなことはなかった
>>バサルたんがかわい過ぎて狩るのが辛い
今日はバサルたん乱獲してきました。
物欲センサーで岩竜の涙が出なくて私が涙をドロップしながら叩き潰してました。
いらないと思って以前お金に困ったときに全売りしたのが失敗だった……。

>>Az/しじみ亭さん
>>実写化まじかよwwwwwwDB以上に正気を疑うwwwwww
嘘だと言ってよバーニィ!
またきっと一世を風靡するネタが爆誕するんですよきっと(

>>メガトロンさん
>>るろうに剣心は純時代劇にするなら大丈夫かと。
>>追憶編や星霜編のOVAがそんな感じだったんでw
いやあ、そこはマコトシシオの辺りとかネットでネタにされている部分にスタッフが全力で臨むのでしょう。
きっと凄い視聴率になると思いますよ(ネタとして)


今日の追伸

最近、やや過食気味。控えないといけないのに食わないと落ち着かずイライラする。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう