■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





山盛り
2010.07.10 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
相方と食ってきたMAX盛りのブランチピラフ。
山盛りのピラフにロースカツが乗ってデミグラスソースのかかったものでござい。
これにマルゲリータピザとハンバーグドリア(通常盛り)を取って、3人で食べて丁度ってとこでした。

冗談で言った「奢って」を「世話になってるから」って本当に奢ってくれた、小学校来の旧友が最高に輝いてみえた。
マジ格好いい。社会人になったら一回やってみたい。


・日常
昨日。
とっとと寝ました。

今日。
朝。
整骨院。
矯正するときの首の音が週ごとに大きくなってきている気がする。

午後。
我が家の封印されし大倉庫からテーブルが発掘された。
ディスプレイ・ミディアムペンタブ・キーボードを並べても奥行きにまだ余裕がある。
これで27インチディスプレイが心置きなく買えるな(どや顔)

相方の家に。
デモンズソウル~アンバサ戦士を目指して編~
◇ファランクスを焼殺→2度目の1週目は存外呆気なかった
◇2回目のオストラヴァ救出→もう一個のデータは1回目の段階で鍵になってたので、今回は守りたい
◇魔法を習得、奇跡の最大習得数2→レベル上げてからこれ上げるのが辛かったので早々に
◇拡散の尖兵討伐→複合ロングボウ美味しいです(
◇王の竜(赤)討伐→同上。結構矢使った
ソウルレベル24。武器を鍛えてないんでソウル集めも結構大変。
(もう一人の友人が坑道に行ってないので、ネタバレを防ぐために武器をほぼ無強化で嵐をさ迷ってるため)

夕食に。
写真の通り、がっつり食ってきました。
帰りにショッピングモールに寄ってデザートのソフトクリームも食いまして。
また太るなあ!アイス美味いなあ!(自棄)
超久々に太鼓のタツジンやったら右腕がパンパンになった。楽しいなあー。
更にTSUTAYAに寄って、本を物色。
学園キノの新刊とレンタルマギカの新刊があったけど幾枝さんはアニメイトで買う派なんでまた後日。
相方を家まで送っていったついでにちょっとデモンズソウル。
全裸にターバン巻いてゴッドハンド付けて黒ファンとして嵐に遊びに行ってました。
お互いに一礼してから始まる肉体言語。やだ……これ楽しい……。

今。
撮り置きしておいた必殺仕事人は必ず見ると心に決め、慌てて日記書いてます。

これから。
ちょいちょい作業して、適当に寝ます。

明日。
選挙。二十歳になって初めての選挙だー!
ちょっぴりドキドキ。
でも日本の将来にはあんまりドキドキしない。もう終わってるようなもですし。


・バトン補足
自分でも見直してわかんなかったんで、補足します。

えっちなひみつバトン
ありがちなシークレットバトンです(笑)
できるだけエロくこたえてね★
この説明文と質問は消してください。

1、お名前をどうぞ
  イっくぅぅふぅんえふうじとんもぉ゛お゛お゛ぉぉしゅるのぉおお
2、友達多い?少ない?
  しゅくにゃいぃほお゛お゛っうかにゃぁああああぉ
3、アドレス帳の中でよく連絡する人は何人ぐらいいる?
  らいぃたいぃごにんぐらいぃ
4、髪は長い?短い?
  きほお゛お゛っんてきにはみじかいぃれしゅぅぅぅ
5、ホットコーヒー飲んだことある?どんな味?
  まいぃにちちゅうどくてきにのぉおおんれましゅぅぅぅ!!これがにゃいぃとわたししんに゛ゃうぅ
6、泡立ててない生クリーム、どんなものか表現してみて
  とろりとぁああああぉまいぃ
7、体を洗う順番おしえて
  たいぃていぃはかたまわりかられしゅぅぅぅ
8、犬に手をだしました。舐められるのと甘噛みされるのどっちがいい?
  いぃちゅんもぉ゛お゛お゛ぉぉちのぉおおこににゃめられてましゅぅぅぅ
9、お化け屋敷で脅かされるなら後ろからと下からどっちがマシ?
  うしろのぉおおほお゛お゛っう
10、帰ったら泥棒が寝てました。近くに縄と手錠があります。どうする?
  しいぃてどちらかといぃうにゃらにゃわはれしゅぅぅぅ
11、オープンカフェでお茶するなら中?外?
  にゃか、にゃかがいぃぃぃっよぉおお゛のぉおお

これでやっと多少理解が出来るようになったかな?
暇な人は解読してみて下さい。どうしてもわかんない人はコメント書いてくれたらまた書きます。


お返事。


げんしけんSNS

>>イクラさん
>>みさくら語に慣れていない私にはおどろきの読みにくさ。
逆にスラスラ読めて読み慣れてる人の方が凄いと思うんですが。

mixi

>>夢狐月さん
>>私も疲労から喉やられました・・・。
>>風邪はお大事にしてくださいm(__)m
季節の変わり目は体調を崩し易いんで、お互い気をつけましょう(´・ω・`)

>>chikaさん
>>遺伝学ト聞いて、性癖って遺伝するのか、ふと疑問に思いました。
>>だったらアタイの子はロリコンに……
私の性癖に似た女の子が生まれたら、ものすごい大変なことになるような気がして仕方ありません。
まあそもそも結婚出来ないと思うんで不要な心配だと思いますけど(


今日の追伸

さてさて、いよいよコミケに向けて作業が大詰めに入って参りました。みんな本腰上げてきたみたいで、なんだかワクワクしてきた!
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう