■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





がめん
2010.07.11 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
もみじ。
うああああ、描けねえええええ。


・日常
昨日。
とっとと寝ました。

今日。
朝。
ちょっと遅い起床。
人生初の選挙へ公民館まで。
思っていたよりあっという間に終わってしまいました。
誰に入れたとかどの党に入れたとかはともかく、一応行っておくべきですわな。

買い物へ。

昼食は以前から食いたかったこってり系ラ・メーン。
お陰さまで夜まで全く腹が減らなかった!

午後。
相方の家に。
デモンズソウル~アンバサ戦士を目指して編~
とりあえずソウルレベル上げたぐらい。話は進めてません。
ソウルレベル31。

これから。
適当に寝ます。
一応、仲介作業以外は私の仕事は終わったのかな?
あとは曲が出揃ってからの仕事になりそうです。

明日。
大学。


・趣味
本格的にディスプレイの購入を考えております。
一応候補としてはiiyamaの27インチディスプレイを買おうかと。
Amazonで買ったら、近くの電気屋で買うよりも10,000円近く安いのですがどうしたものかと悩み中。
通販でディスプレイ買うのってちょっと怖いんですが、しかし10,000円の安さは魅力的。
どうしたもんか。


お返事。


げんしけんSNS

>>若本
>>なるほど
>>あれがみさくら語か
将来は語学に増えるはずです。ああ、オンドゥル語の方が早いかもしれません。

mixi

>>YTRさん
>>みさくら語ならグロンギ語より読みやすいから読めたよ!
グロンギ語は参考書がないとちょっと難しいですね……。
近い内に語学に増えると思います。

>>兎原さん
>>貴方ってば最高ですいろんな意味で。
>>葉月さんと結婚すればヨロシ!
>>(^q^)
これからも最高に意味不明な人間でありたいと願っております(^q^)
結婚なんて常識の枠内に収まらないのが私と葉月なんだぜ!(迫真)

>>chikaさん
>>べ・別に幾枝さんのバトン見てこう……ふんしちゃったじゃない、責任とってよね……
みさくら語で自己紹介しただけで興奮するなんてとんだ淫乱だな……。


今日の追伸

ブラックハヤテ号が暑くてもくっついてきてくれるのがなんか嬉しい。もふもふー。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう