■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





おしごと
2010.07.12 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
業者様に予約したり色々と。予定立てたりとかって本当に苦手なんだよね……。
適当に寝ました。

今日。
朝。
ものすごい雨。前が見えないぐらい。
ものすごい渋滞。何時もと同じ時間に出て到着が20分近く遅いぐらい。
学校に着くころにはすっかり止んでました。

大学。
1時間目、固体地球科学。
合同誌下書き。

2時間目、生化学。
合同誌下書き完成。やっぱ眼鏡えーき様ですよね(^q^)

何か期せずして半ドンに。

午後。
友人の家に。
デモンズソウル~とりあえず攻略しよう編~
◇嵐2にて死神初遭遇→ふらふらしてる影をぶった切って、矢で射殺。無死でボスまで行けてしまった
◇古い勇士討伐→一撃の攻撃力パネェ。盗賊の指輪+複合ロングボウ美味しいです(^q^)
◇ストームルーラー獲得→なんだこれ、超かっけー。アレだ、打神鞭というか何というか
◇嵐の王討伐→物陰に隠れてストームルーラー連発でゴチになりました
◇青ファン初デビュー→なんか楽しい
武器が強化したくても塊が全然出ないでござる。探すものの大剣と溶岩弓が作りたいんだけどなあ。
現在のソウルレベル70。頑強に振りまくってます。

さっき。
何か業者さんからA2ポスター作成を無料でサービスするってきた。
 盛 り 上 が っ て 参 り ま し た 。

これから。
ポスターのデザインをしようかなー。
【急募】センス【急募】

明日。
大学。
生命科学基礎実験。


お返事。

mixi

>>オクさん
>>もみじもみもみ~♪
>>上手いですよ~!!
ありがとうございますー!

>>蔵本文さん
>>もふもみしたいです(゜~゜)
もみじわふわふ。

>>鶏肉さん
>>もみもみ!
もふもふ!

>>ヤカツ
>>みさくら語とか懐かしくておちんぽみるく吹いたwww
>>なんて名前のラ・メーン屋?
んほォおォォッ!(ビクンビクン)
本日貴殿らが行っておったずんどう屋ですわよ。


今日の追伸

急にやることが増えたと思ったけど実はそれほどでもなかった。日頃の行いか。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう