■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





ゆめであいましょう
2010.07.13 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
有機化学の模擬試験を受けてると思ったら気がついたら模擬試験の裏に窓付きがいた。
窓付きかわいいなあー。
ゆめにっきはまりすぎだろう、私。
ちょっと目の描き方とか変えてみたけどあんまり変わってない気もする。

ちなみに、もう消えてますけど左側には妙にイケメンなセンチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生がいました。
男性って難しい。


・日常
昨日。
ポスター作りに精を出してたら、限界突破して偏頭痛が発生。
適当に寝ました。

今日。
朝。
偏頭痛が残ってた。某半分がやさしさで出来てるうどん粉飲んで大学へ。

大学。
1時間目、有機化学。
模擬試験。
無意識に窓付きが爆誕してた。

2時間目、無機化学。
合同誌の寄稿分描いて、色紙描いてました。
スカイプかメッセで話しかけたらもしかすると寄稿分の下書きを見せてもらえるかもしれませんよ(

昼食後、3時間目、生命科学基礎実験。
シャーレにもっさりと生息してたコロニーを観察してスケッチするだけの簡単な作業。

放課後。
直帰して、ひたすらポスターのデザイン作ってました。

さっき。
ポスターのデザインとレーベルを業者さんに提出。
ミスがあったら困るので早めに出しました。

これから。
今日ぐらいはさっさと寝よう。

明日。
大学。
生命科学基礎実験。


お返事。

mixi

>>なかさとさん
>>【急募】けーねともこうのネチョポスター【急募】
アレですよ、エロ同人屋さんに頼んでみてはいかがでせう(

>>chikaさん
>>【急募】18禁な癒し【急募】
仕方ないな……(ベルトカチャカチャ

>>蓬莱長さん
>>[急募]キタキタ映姫[急募]
「死刑ですぞー!」

>>鶏肉さん
>>【急募】もふもふ成分【急募】
幾枝さんは毎日ブラックハヤテ号をもふもふしてます(´・ω・`*)


今日の追伸

最近、漫画かラノベばっかり読んでる気がする。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう