■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





もふ
2010.07.14 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真

「まったり」

特等席みたいです。
このすぐ横で私はいつもPCやってます。和むわあ。


・日常
昨日。
割とさっさと寝ました。

今日。
朝。

大学。
1時間目、現代文芸論。
なんか私の川柳が男子選者・入賞、女子選者・1位特選に選ばれてました。
5秒で作ったやつだからなんか申し訳ない。

2時間目、細胞生物学。
何かノートもらえるって聞いたら急にやる気ががが(
友人とモンハンやってました。
バサルたんの尻尾を切ろうと頑張る友人と、切るまでに殺そうと頑張る私。
戦歴は6戦6勝でした。もろちん、私の勝ちで。Xanaduのハンマーからは逃れられないのですよ(キリッ

昼食後、3時間目、生命科学基礎実験。
シャーレに点在するコリーたんのコロニーをひたすら数えるだけの単純な作業。
単純故に、数の暴力ってヒドイ。生命力たくまし過ぎだぜ、お前ら……。

放課後。
直帰。

これから。
とりあえず、やること済ませるまで頑張って起きる。
日付が変わるぐらいには寝たい。

明日。
大学。
生命科学基礎実験。


・独白
羨望と嫉妬の目でしか見られなかった上手い人達の絵を参考として見られるようになりつつあるのはある意味成長かもしれない。
かと言っても全くしなくなったわけじゃないんで。人間だもの。


お返事。

mixi

>>YTRさん
>>窓付きならしょうがないね
>>計画通り…(キリッ
あの窓付きはデジタル化してもよさそうな雰囲気。

>>シキさん
>>確か「ユメニッキ」の文字を崩したら窓付き(マドツキ)になるっていう説がありましたね
>>聞いたときは衝撃が走りましたw
>>窓付きの最後を見たときも衝撃が走りましたが…
「窓付き(MADOTUKI)」を反対にしてEを足すと「行くとダメ(IKUTODAME)」になるっていうのは面白いと思いました。無理やり感満載ですけど。
やはりあの作品の最たる面白みはこういう風に「独自の解釈から無限の想像」が出来るところでしょうね。
適度に自由過ぎず、それでいて制限され過ぎずな世界です。
ところで眼鏡のエフェクトが無いのはどういうことでしょう(マジギレ)


今日の追伸

ここ最近、デジャヴることが多いです。
車にはねられたときもさんざデジャヴってた時期だったんで、よくないことが起こらなければいいのですが。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう