■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





さぎょう
2010.07.15 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
無音スティッカムやってました。
ROM専の人も入ってきていいのよ!多分身内だと思うけど(

またいつものネガティブ堂々巡りの自己否定思考で潰れかけてた。
さんざ考えた結果、考えることを止めた。
思い切って前提から全てを諦めると、自分が何でも出来そうな気がして些事なんて全部許せてしまえそうだ。
はははっ、何だ簡単なことだったじゃあないか!

今日。
朝。

大学。
1時間目、生物有機化学。
スーパーレポートタイム。
超眠い。

2時間目、情報科学。
友人とモンハンやってました。
バサルたんの尻尾を切ろうとまた頑張る友人と、切るまでにまた殺そうと頑張る私。
戦歴は4戦4勝でした。もろちん、私の勝ちで。大剣だから早く切れると思うんだけどなあ……。
レイアたんハァハァ。

昼食後、3時間目、生命科学基礎実験。
シャーレに点在するコリーたんのコロニーをひたすら数えるだけの単純な作業Act2。
紫外線照射で焼け野原になってしまった培地もあったりしましたが、彼らは元気です。

放課後。
友人宅。
デモンズソウル~とりあえずクリアしよう編~
◇エイ狩り美味しいです→でも飽きる
◇頑強40到達→スタミナがカンスト。これで信仰と体力に振ってアンバサハイブリッドにしよう
◇王城3開放→これでユーリアたんを助けに行ける!まだ鍵取ってないけど
◇デモンブランド獲得→ドランたんがくれました。超いい人。殺してませんよ?
◇今日の死に様→坑道2溶岩地帯でアイテム収拾してたら炭化した×2・エイに蜂の巣にされる
ソウルレベル73。1つレベル上げるのも結構大変。

これから。
一気に仕事増えたんで、急ぐ分からとっとと片付けていきますよ。
というかまずはレポートの誤差計算を先にやっとこう。

明日。
大学。
1時間目はテスト済んだけどあるのかどうか、結構切実に情報求む。


・独白
そろそろコミケ情報ページが公開できると思うとテンション上がるなあ。


お返事。

mixi

>>ヤカツ
>>そーいやラノべ談義のときにも一瞬思って今なおさら思ったけど、適度に自由で適度に制限されないのが好きならガンパレードマーチってゲームやってみたらどうでしょう。
>>合う合わないがあるけど通称PSの神ゲー
>>ラノべ化にしては珍しく、ラノべ版の評判もいいのでググって興味あったらゲームもラノべも貸すよー
ふむふむ、興味があるね。何よりPSってのが凄い好感を持てる。
ググってみたけど、戦略シミュレーションゲーっぽいのかな?これも好印象。
強いていうなら眼鏡っ子がいないのが気になるかな。でも興味ある。
ゲームやる時間ないからラノベの方を借りたいかなー。

>>ZERO3
>>お前いつも言ってるじゃん。
>>「無いなら作ればいいじゃない」
これを伏線と気付かないお前じゃなかろうに。

>>夢狐月さん
>>五秒制作・・・!
>>凄いですね!
ああいうのはパッと出てきたものをパッと書かないと鮮度が落ちるような気がするので。
「クサい台詞」と「いい台詞」の違いはそこだって思うんですよね。

>>蔵本文月さん
>>私はなんか疲れてるとデジャヴ起こりやすいです¬(゜~゜)Г
>>なんなんでしょうねあれ(´・ω・`)
昔からデジャヴると意識が持ってかれてふらふらーっとするんですが、やっぱりしますか?
正夢とかも良く見るんですよね。あんまり気持ちのいいものでもないですが(´・ω・`)

>>chikaさん
>>数の暴力か……一枚の色紙に描けるだけキャラを描いてみるとかどうですか?
>>全部同じキャラでw
>>大量繁殖するリグルとか、小町を追いかける無数の映姫様とかw
かなり昔にえーき様を紙一杯に描きまくった記憶があります。多分。
今だったら途中で飽きそうですwww


今日の追伸

色々雑事しながら日記書いてたら1時間以上かかってた。やれ作業やれ作業。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう