■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





殺戮ねるねる
2009.02.17 /  カテゴリ: 写真
20090217202440
オタキロサミドス。
の、喉が……。幾枝です。
尊敬するラティルトさんに捧げます。


・企画+写真+日常
ラティルトさんが昔やってらっしゃってた【殺戮ねるねる】をやってみました。
確かスマブラの罰ゲームだった気がします。
皆様が殺戮チョコで悶絶されている中で、私だけ平然としているのも何ですし(味見はしましたけど)。
というより去年からやると言ってやってなかったので(

はう でぃっど あい めいく いっと?

  ・ねるねるねるねを3袋用意し、マグカップに入れて必死にねるねるする
  ・3番目の袋もちゃんと入れてねるねるする
  ・野菜ジュース(適量)を加えてねるねるする
  ・粉末ココア(スプーン一杯)を加えてねるねるする
  ・粉末コーヒー(スプーン一杯)を加えてねるねるする (クリープは任意で)
  ・めんつゆを適量加えてねるねるする
  ・おたふくソースとケチャップをそれぞれ適量加えてねるねるする
  ・永谷園のお茶漬け(さけ)を一袋加えてねるねるする
  ・コールスロードレッシングを適量加えてねるねるする
  ・はちみつをいっぱいいっぱい加えてねるねるする
  ・お湯を加えて液体化させる
  ・ヨーグルト丸一個を加えてねるねるする
  ・カフェオレみたいな何かができあがったら完成☆

さて、全てが全てあるわけではないので変更した部分を。

  ・ねるねるは一袋だけ(ただし、賞味期限が二年前。開封時に酸っぱい臭いが)
  ・粉末ココアは一人前使いきりタイプだったので、一袋丸ごと入れました
  ・任意らしかったのでクリープ(一人前使いきりタイプ)を入れました
  ・「めんつゆ」がなかったので「そばつゆ」で
  ・「永谷園のお茶漬け(さけ)」がなかったのでお中元でもらった「高級しそ茶漬け」を
  ・「コールスロードレッシング」がなかったので「サウザンアイランドドレッシング」を
  ・市販のヨーグルトがなかったので自家製カスピ海ヨーグルトを大さじ三杯

こんな感じです。
写真みたいな感じになりました。
マグカップは自家製です。
このネタがわかる人は葉月とにゃん仔氏以外でいるのか凄く心配です。わかった人は名乗り挙げて下さい。
ココアが多かったためか、カフェオレというよりも粘性の強いココアみたいになりました。

何と言いますか。
もうね、すげー酸っぱい臭いが立ち込めているんですよ。
部屋一杯に酸っぱい臭いが拡散しているわけですよ。
正直、これに口をつけたラティルトさんは普通に凄いと思いました。
以前から凄いとは思っていましたが、再確認しました。御見それしました。

これは、躊躇ったら負けかなと思います。
ちょっと逝ってきます。

ぐいっ ごくっ ブぼっ ヘァッあグっあ!?(半ばリバース)

酸っぱ!?酸っぱ甘苦い!?
ヨーグルトとドレッシングすげー強いですよ!?
どうして後味になってようやくしそ茶漬けと野菜ジュースちっくな味がするんですか!?
一口【大】でこの破壊力は強烈過ぎた!
そして『ねるねるの味』は何処に行ったのでしょうか。量が少なかったのか、古かったのか。
この酸っぱさか?酸っぱさなんか!?ンン!?
残りはマグカップ三分の二。湯気に乗って酸っぱい臭いががががが。
テンション上がってきた!久々のネタテキストに蝶みなぎってきた!これで勝つる!HAHAHA!

―――逝ってきます、エブリィワン。


現在。
夕食がリアルに食えないまま、今を迎えています。
どうしてでしょうか。不思議な達成感に包まれています。
どうしてでしょうか。不思議なニヤケが止まりません。
どうしてでしょうか。

酸っぱくて苦くて甘いものが時々口の中に戻ってきます。

後半に挑んだスパートという名の一気飲みは鬼畜過ぎました。
お百姓さんに感謝の心を忘れてはいけませんね。HAHAHA(乾いた笑い)
やり遂げました。ラティルトさん、私はやり遂げました……!

【殺戮ねるねる編・完】


久々にネタに挑みましたが、やはり私はこういうことをしている時が一番活き活きしていますね。
今度は葉月たんでも誘って何かやろうと思います。な?


お返事。

>>十月十夜さん
>>コスプレならカンコス推薦。
>>例大祭で、愛のマスタースパーク撃つぜw
カンコスしたくともスカート製作が間に合うかどうか(´・ω・`)
らめえええええええ!!そんな熱くて太いのむりいいぃぃぃぃ!!

>>ARKさん
>>pixivか……絵を投稿する勇気がない私をラストジャッジメントしてほしい(ry
私も投稿し始めた時の絵はかなり悲惨でしたよwww
YOU投稿しちゃいなよ!


今日の追伸

殺戮チョコの被害者が続々と出てきています。
ひとまず完食された蒼斗来さん、オタキロサミドスw
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう