■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





しうまつ
2010.07.16 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
さとりさまは来客がない場合常に着物って兄弟が言ってた。

もっと暇があればデジタル化したいんだけどなー。
それにしても下書きは粗い。ざかざか描いてるからなあ。


・日常
昨日。
お仕事に奔走してました。

今日。
朝。

大学。
1時間目、授業無し。
結局遺伝学の授業は無かったっていうね!
友人のDS(パワプロ)見ながら色紙描いてました。

2時間目、グローバル文化論。
色紙描いてました。

昼食後、3時間目、線形代数学。
友人のDS(パワプロ)見ながら色紙描いたりさとりさま描いてたり。

4時間目、微生物学。
超真面目に聞いてました。
酒について熱烈に語る微生物学の先生。本当に大好き。

帰宅中。
超いい天気。このまま梅雨が明ければいいのに。
セミの声が聞こえるよー。

これから。
ちょいちょい作業やって、原稿やったり色々と。

明日。
大学サークルの集まり。
病院混んでなかったらいいなあ。


お返事。

mixi

>>ヤカツ
>>メガネっ娘いるよ?
>>あと自由度高いからNPC含め好きにカップリングできる(男同士含む
ならプレイ動画見てから考えようかなあ。
男同士のカップリングと聞いて真剣にやってみたい気になってきた私は末期。


今日の追伸

とりあえず、パンプキン・シザーズ11巻まで読破。これは読み続けてもいいかな。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう