■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





せんが
2010.07.17 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
けーね色紙のペン入れまで。

画像として取り込むと凄く崩れて見える。バランス難しいなー。


・日常
昨日。
誰だハウルの動く尻とかTLで流した奴。噴いたコーヒー返せ。

勢いでPC用27インチディスプレイ購入しちゃいました☆
まあ、ディスプレイが1つ死んじゃったんで丁度いい頃っちゃ丁度いい頃なんですけど。
通販って便利ねえ。

今日。
朝。

病院が超混んでて大学サークルに間に合うのか真剣に心配してたら、更に行き道中で道路工事3連発というまさかの渋滞にも見舞われ5分遅刻。
本当に申し訳ないです。

午後。
いざインターネットをしようとすると、何故か繋がらない。
仕方ないのでブラックハヤテ号をシャンプーに。綺麗になってこいよー。

母者にせがまれて古本屋へ。
嬉しそうに心霊探偵八雲を3冊ほど抱えた母者を見てると、ああ親子なんだなあと真剣に思う。
ちなみに母者は今期アニメは黒執事とぬらりひょんの孫は録画して見てるそうです。
リアルタイムでも幾つか見てるみたいですが、今のとこ不明。

帰りにブラックハヤテ号を回収。
綺麗になりました。毛が本格的に夏毛になってきて硬くなってきました。

さっきまで。
インターネット復旧しました。いやあ焦った焦った。

これから。
作業が一気に増えるはずなんですけど。多分。

明日。
概ね未定。


お返事。

げんしけんSNS

>>イクラさん
>>ややっ腐男子発生の気配
新しい世界……なかなか、悪くないですね(真顔)

mixi

>>蔵本文月さん
>>前のデジャヴの返信ですが
>>あれなるとふわっとしてなんか倒れそうになる感覚はありますね¬(゜~゜)Г
>>ちょっと怖いです
>>やっぱり着物は良いですね、心が洗われます(^o^)
私の場合、デジャヴると何か夢なのか現実なのかがわからなくなって酷いときだと膝をついたりしますね。
危ないったらありゃしないです(´・ω・`)
着物とかって好きなんですけど、構造とか色々難しくて結構誤魔化して描いてたり(

>>Az/しじみ亭さん
>>これはいいなぁ・・・地霊殿って和風なイメージがあってよろし
確かに確かに。ゆーぎさんとか堪らんですね。

>>幹事長さん
>>その微生物の先生は自宅で酒を造っていたりして(^_^;)。
本当に作っててもおかしくないぐらい熱烈に語ってましたwww


今日の追伸

漫画とか小説が無性に読みたくて仕方ない。これはいわゆる充電期か。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう