■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





でじ
2010.07.18 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
10分ほどで描いたえーき様。

亜子おにーさんと夏コミCDジャケット裏表完成祝いに短時間ですが絵チャやってました。
pixiv絵チャよくわかんないけど、機能は多いなあと実感しました。


・日常
昨日。
亜子さんとジャケットについて色々と打ち合わせ。
気がついたらPCの電源切ったの2時過ぎてた。健康優良児の幾枝さんは夜更かしちょうにがてです。

今日。
朝。
10時起床。ってか亜子さんのラブコールで起床。
今年入って多分一番遅い起床でしょう。

夏コミの表ジャケット・裏ジャケット・バックインレイが完成しました。
後は提出するのみ!外面は間に合った!うふふ!

昼。
ホテルのバイキングが期間限定で安いから行こう!ということで家族で出発。
待機20組オーバーにてランチタイムサービス中に食事は不可とのこと。
ざけんな(マジギレ)
ラーメン食って帰りました。それもよりによってずんどう屋じゃなくて八角。

午後。
食事から帰って来たら数分前に運送屋さんが来てたようで、紙きれが挟んであった。申し訳ない。
すぐさま電話で連絡。14時~16時に再送ってのがあったので、それを。
ディスプレイはーやくこないかなー。

WISHちゃんの全手洗いとワックスがけ。
右手が逝った。ぷるぷるして力が入んない。
もう今日は絵もマスもかけんな……(迫真)

19:30、ディスプレイはまだ再送されてません。
まだかなー。3時間半ほど遅刻してる気がするけどなー。

これから。
マスタリングの再提出ぐらい?
正直、右手は今日は使い物になりません/(^o^)\

明日。
概ね未定。
マスターデータの発送が出来ればベスト。


お返事。


mixi

>>まもさん
>>腐男子になったら、オススメの同人誌貸しますね^^^^
幾枝さんは少しでも沢山の人と話がしたいので、幾枝さんの門は何時でも開かれてますよ(寛大)

>>蔵本文月さん
>>いい母上をお持ちのようでうらやましいです/(^o^)\
実はイベント前になると出展物の準備で一番ノリノリなのが母者だったりしますwww
いい母親を持てて幾枝さんは幸せ者です。

>>幹事長さん
>>インターネットは何もしていないのに突然使えなくなったら焦りますなぁ(^_^;)。
>>以前実家の無線LAN介したパソコン三台の設定に丸一日かかった事ありました_│ ̄│○
本当に、ほんの数分前まで繋がってたのに突如切れるんですよね(´・ω・`)
今回の場合はモデム周りの電源を入れなおしただけで事無きを得ましたが……怖いものです。

>>蓬莱長さん
>>作業用に稲川淳二はオススメします
稲川淳二と聞くとどうしても浦安鉄筋家族の方が出てきてしまって困ります。

>>なかさとさん
>>(言葉にならない喜び)
待っておれよ……!(遠い目)


今日の追伸

わらびもち売りの車の歌が変わってた。バリエーションなんかあるのか……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう