■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





がめん
2010.07.19 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
27インチディスプレイ来た!これで勝つる!

もうビックリするぐらいデカいですね。
19インチスクエアから27インチワイドからの変更なんで感動です。
ちょっと明るいのでブライトネス落として使ってます。
大きくなったら作業も楽になるかと思ったけど慣れるまではちょい時間かかりそうな予感(


・日常
昨日。
適当に寝ました。
ドス黒い部分をたまにブチ撒ける。

今日。
朝。
買い物。
マスター用の音楽用CDと、掃除に使うスプレーを購入。

昼。
モスのドライブスルー混みすぎワロス。普通に車道に4~5台出てるし。
1時間ほどの待機後、ようやっと購入。炎天下で車アツアツ。

午後。
相方ん家。
デモンズソウル~アンバサ戦士を目指して編~
◇タカアシ鎧蜘蛛討伐→気合+ごり押し
◇炎に潜むもの討伐→青ファントム(ミラルダコスプレ)の人が異常なぐらい強かった。極振りステかしら
◇処刑人ミラルダ討伐→噂に違わぬ美しい声で。ハルバードならタコ殴りに出来ました
◇塔の騎士討伐→青ファントムのお陰で一回の転倒で倒せてしまった
◇審判者討伐→今度は弓ハメじゃなく堂々と正面から仕留めました
◇逃走を計った青ニート処刑→相変わらず哀れな奴
◇肉斬り包丁作成→いらっしゃい、マイウェポン
◇竜骨砕き獲得→まだまともに使ったこと無いけど
◇竜の神討伐、坑道制覇→かなり死んだ。かなりチキンプレイ。ラストは呆気無かった
◇今日の死に様→転落死・竜の神右ストレートで潰される×4・竜の神ブレスで焼かれる×2
ソウルレベル41。
竜の神辺りは攻略用データじゃ未攻略だからいい練習になった……ってことはないだろうなあ。
あれはやり方知ってても死ぬし。

これから。
こう、入稿直前というのは落ち着かなくていかんですね。

明日。
大学。


お返事。


mixi

>>ZERO3
>>この前聞いた時だといつも聞いてた歌詞の間に「ぷるんぷるん」って言っててなんか卑猥だった。
昨日来たのもそんなだった。
何時も昼時に来るもんだから噴きそう。


今日の追伸

さあて、書類整理書類整理……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう