■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





マスタァァァァァァァァアァーー ーーーップッッッ!!!!!
2010.07.20 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

夏コミ・新・作ッッ!
マスタァァァァァァァァアァーーーーーップッッッ!!!!!

祝福しろッ!"完成"にはそれが必要だッッ!!!
応援バナーのスペース確保は十分か、積みゲ王―――ッ!

あ、いや、超ごめんなさい。調子乗ってました。だからそのバールのようなものをしまあああああぁぁ(暗転)

スタッフの皆様、お疲れ様でした!後は業者の方から届くのを待つだけです。
特設ページは近日公開です。もうちょっと待ってね!


・日常
昨日。
マスターCD作ってました。
あと、ジャケットデータの入稿。
流石に祝日だから仕事やってないだろうと思ってたら、一旦寝たとこで業者さんからのメールで起こされるという。
迅速過ぎワロス。

今日。
朝。

大学。
1時間目、有機化学。
無機化学の課題を済ませて早々に退散。

帰り。
マスターデータ&サブマスターデータの入稿と、入金完了。
実質のマスターアップです。

午後。
相方も半ドンだったらしく、相方ん家。
デモンズソウル~アンバサ戦士を目指して編~
◇スキルヴィル処刑→始めはビビってたけど、包丁無双で意外とあっさり
◇今日の死に様→転落死を数え切れないほど&赤目に刺される
ソウルレベル43。
もうちょっとでスタミナカンスト。
今日は1時間ほどで心が折れた。坑道で転落死し過ぎた。

帰ってきてみたらpixivが見難くなってた。
その内慣れるかな……。そろそろプレミアム更新しなきゃ。

これから。
特設ページ弄り。
個人的にはとっとと寝たい。

明日。
大学。


お返事。


mixi

>>シキさん
>>おぉこれは使いやすそうですね!
>>ノパソの小さな画面に慣れた私から見ると、さながら映画館のような迫力…!
視界ががーっと広くなりましたw
幾枝さんはヘッドフォン派なんで、超迫力で動画も楽しめますよ!

>>ゴルゴさん
>>27インチはデカイですねー!
>>お店で見るとそうでもなくてもいざ家で使ってみると大分デカそうですw
>>一時間待つドライブスルーとか何か間違ってる気がするwww
デカいっすwwwブラックハヤテ号と背が同じぐらい(´・ω・`*)
今までさんざデカいと思ってたペンタブが小さく見えるほどのスケール!並べてビックリ。
アレですよ、素直に駐車場に車停めて中でテイクアウトした方が涼しいし早かった気がするのは私だけでしょうか(

>>chikaさん
>>千手観音の手の参考図ですね、わかります。
幾枝さんは手が描けないので、何時も見るデスクトップを手の描き方講座にしとけば何時も目に入っていいかなーと。

>>しゅうさん
>>27wwすげぇwアニメ鑑賞が楽しくなりそうですね(*´∀`*)
確かにすげー迫力です!
ただ、幾枝さんは作業しながらノートパソコンの方でアニメ見てるのでこの大画面で見るのは何時になるやら(´・ω・`)


今日の追伸

日記書いてたら「ジャケット完成したんで送りましたー☆」ってメールきてビタミンウォーター噴いた。
おかしいだろ。繁忙期じゃないのかよ……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう