■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





あつさ
2010.07.22 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真

「あつい」

ブラックハヤテ号、初めての夏。
最近、いつもこんな光景がディスプレイ越しに見えてます。


・日常
昨日。
特設ページ弄ったり、動画に関する打ち合わせしたり。

今日。
朝。

大学。
1時間目、生物有機化学。
色々とお知らせを聞きつつ、情報科学の過去問からテストに出そうな傾向を自己流でまとめたり。
2進法とか16進法の計算ミスが多過ぎて切なくなった。
計算ミスというか単純にやり方間違えてたのに気付いた。今までよくそれでやれてたなあ。

とっとと帰還。

午後。
昼を食うのを忘れてました。
まあお茶(綾鷹)を2リットルほど飲んだから大丈夫でしょう。
生命科学基礎実験レポートの最小二乗法計算したり、情報科学の過去問解いたり。

これから。
一応一通り情報科学もやり終わったってもテスト来週の木曜日だから忘れないようにしないと。
とりあえずもうちょっと煮詰めておく。
あと、動画の打ち合わせ。週末には特設ページ公開出来たらいいなあ。


明日。
大学。


・独白
相方からここまで辛辣な言葉を貰ったのは何年ぶりだろう。
下手したら10年近く付き合ってきて初めてかもしれない。
滅多に、本当に、極々稀に、超激レアな事態に物凄く身が締まった気がする。

気を引き締めた程度で現状が改善されるかと聞かれると何とも言えないけど。


お返事。


げんしけんSNS

>>MASAっち
>>乙か霊夢!!!!!!!!
返事忘れててごめんなさい!
ありがとうございま萃香!

mixi

>>なかさとさん
>>夏コミがちょうど給料日前日でなかさとさんは悲しみが鬼なった(涙目)
今から生活費を削ってですね(

>>シキさん
>>早苗さんマジ天使!
外面だけの話なら幾枝さんはあの赤い髪の子の方が好きだったり。
AB見たこと無いからキャラすら知らないんですけど(

>>鶏肉さん
>>東京ェ・・・
財布は犠牲になったのだ……

>>雨の灯さん
>>この早苗さんかわいい♪
ありがとうございます(´・ω・`*)

>>chikaさん
>>早苗さんパネェっす!
>>ということで、幾枝さん。
>>「早苗さん」で川柳を一句、お願いします!
>>……なに無茶振りしてるんだアタイはw
「風祝 現人神が 星を呼び」
即興なんでアレですが><
読み方はまあ皆様ご存知だと思いますんでwww

>>蔵本文月さん
>>夏コミにバイトを入れられて絶望した
>>なんか自慢げに夏コミ行くとか言ってるやつが居たので代わりに買って貰います/(^o^)\
それは残念です(´・ω・`)
ご希望でしたら(割高ですが)通販サービスもありますんでそちらもご利用下さい!


今日の追伸

フローチャートってややこしいなあ……。敢えてここ捨てて他をがっつり取りに行く方が賢いかも。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう