■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





しばり
2010.07.23 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
2時間ちょっとで眼鏡えーき様。
(結構前から)カイトスさんにお誘いいただいてた合同イラストに描かせていただきました。

久々に速描きしたら顔のバランスが凄いことになった。


・日常
昨日。
特設ページ弄ったり、動画に関する打ち合わせしたり。
動画完成ー。あとは特設ページ完成させて、動画を上げるだけとなりました。
明日の日記ではご報告出来るはず。……はず。

今日。
朝。

大学。
1時間目、固体地球科学。
基礎生命科学実験レポート。

2時間目、生化学。
基礎生命科学実験レポートと、情報科学テストまとめ。

ご飯食って帰還。

午後。
ちょっと微生物学のテストに向けての準備まがいのことをして。
気分転換(?)にカイトスさんの合同イラスト描いてました。

これから。
適当に寝ます。


明日。
休み。


・趣味
東方の新作、発表ですか。妖精大戦争ですか。
絵が比良坂真琴さん……。冷めかけて(冷め切って?)いた東方熱が熱くなってきたぞ。
スターが、ルナが、サニーが。私の三月精が呼んでいる気がする。眼鏡をかけろと轟き叫ぶ。

本気……出しましょうか、げーつ先生(何)


お返事。


mixi

>>まる屋さん
>>ブラックハヤテ号が悶えている・・・だと
悶えているというかひっくり返ってるというか(

>>蔵本文月さん
>>なにこれ超可愛い
ブラックハヤテ号うふふ

>>夢狐月さん
>>可愛い・・・(^q^)ジュルリ
>>おっと、危ない危ない・・・
暑いと様々な体勢で寝てます。
余裕があったら寝相写真集とかやりたいですね(

>>chikaさん
>>「特設ページ弄ったり」なんだか卑猥な響きですね。
>>特設ページたん、ハァハァ。
>>――はっ!アタイは何をしてたんだ!
実際、弄ってるときは結構ハァハァしてます(
脳内がオーバーヒートして。普段頭使ってないもんで……(´・ω・`)


今日の追伸


編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう