■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





夏コミ新作情報
2010.07.24 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像と告知

http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html

お待たせしました!
夏コミ新作【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】特設ページ、公開ッ!
実はジャケットはもう業者さんから届いていますが、裏の亜子さんのクオリティがパネェことになってます。
仕上がりは是非、ご購入の上ご自身の目で確認を!

今回のサンプルは動画を用意しましたので、是非一度ご覧になってみてください。
特設ページのところからどうぞ。
動画を製作していただいた飯井音子さん、ありがとうございました!

「こはくてゐ通販」での新作予約を開始します。
予約をしておくとイベントで万が一完売してしまっても確実に手に入れることが出来ます。
送料の関係で少々値段は上がりますが、イベントに来られないけど欲しいという方はお気軽にどうぞ。
発送はイベント(コミケ78)終了後になります。
http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html

ちなみに、画像は会場で掲示されるはずのポスターの一部。
結構急な話だったんで使い回しですが(´・ω・`)


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。
あちい。

整骨院。
ちょっと気合入れてボキボキしてもらったら腰が痛いでござる。

お昼。
バイキング。
あんまりにマナーが悪い行為を繰り返すおばさま方に、お店の方に代わって注意しました。
ちょっとお腹減ってて過激な表現になっちゃいましたけど。これは猛反省。
並べてある肉まんを素手で掴んだのに戻して、混ぜて(しかも素手で)それを隠蔽したのには流石にキレた。
それまでも10数人並んでいる列に平気で割り込んだり、1人一切れまでのステーキを1人で何枚も(それも集団で)持って行ったりしてましたけど。
私も模範みたいにマナーがいいわけじゃないけど、見てて気持ちがよくないことはしないように努めているつもりです。
こういうのは年齢とか関係ないと思います。みんなで守って美味しいご飯。これで人類平和。

帰り。
心療内科。
最近調子いいからって病院サボってたけど、ほとんど変わってないらしい。
情緒不安定だなー。中学生か、私は。

帰還。

午後。
買出し。
午後の紅茶エスプレッソを箱買いしようとしたら在庫切れで全私が絶望した。

ペットショップ。
ブラックハヤテ号用のひんやりするシートでも買おうとしたら意外に高かったでござる。
チンチラとかフェレットとかハムスターとかリスとかウサギとか堪んない。
眺めてて飽きない。可愛いーなー。特にチンチラ。もこもこ。

これから。
適当に寝ます。

明日。
休み。
ファミレスで原稿とか勉強ってのにちょっと憧れるのは田舎者だからでしょうか。
1回やってみようかな……途中から色紙描いてそうだけど><


・独白
人が離れて行くのは慣れてる。
でも、慣れてるから平気ってワケじゃない。
辛いものは辛いし、寂しいものは寂しい。


お返事。


mixi

>>蓬莱長さん
>>メガネハヤテ号はまだですかのぅ
>>四季映姫は絶対ピュアだと思っています!
アレですか、擬人化というやつですか(
えーき様は凄い純粋だけど、興味と変な知識は一杯持っててついヘンなこと考えちゃう娘。

>>chikaさん
>>うあああ、アタイも熱が再燃したら仕事が手につかなくなる!
>>落ち着くのよアタイ。
>>……ヒッヒッフ―、ゼハ―、ゼフー。
最近、少し離れ気味だったので余計鮮烈な印象を受けましたwww

>>ヤヒロさん
>>メガネハヤテ号?
>>ああ。
>>擬人化したブラックハヤテ号に眼鏡をかけろと轟き叫んでモッフモフする計画のことですね。
>>幾枝先生、宜しくお願いします。
お久しぶりですねwww
一応、男の子だからなあ……あ、幾枝さんは男の子でも眼鏡かけたのは好きですよ。
問題は女の子ぐらいしか描いてない幾枝さんが描けるかどうかという話で(


今日の追伸

ジャケット梱包作業とかをスティッカムで配信したら面白いかもしれませんね。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう