■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





にちよう
2010.07.25 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
スティッカムで描いてたえーき様。
全体完成度3割ってとこ。まだまだ終わらねー。
スカートが鬼門過ぎる。ふりふりさせ過ぎてちょっと後悔してる。
もろちん眼鏡ですよ。大事なとこは最後に描きます。

例大祭SPで出される東方平成合同誌(http://www.geocities.jp/saku93_73/)に寄稿させていただく予定。
こう見えても幾枝さん平成2年生まれなのよ。


・日常
昨日。
適当に寝ました。

今日。
朝。

祖母「8月14日はおじいちゃんの法事よー」

祖父=私の母方の父
私=兄が父方の姓を継ぐ代わりに私が母方の姓を継いで家を貰う=現家長(名目上)
法事=私が親戚周りに挨拶して回らないといけない

8月14日=コミケサークル参加日

FUCK!SHIT!神は死んだ!


……と悲しみに明け暮れてたら、法事を頼んでいた坊主の人が14日は別件で無理とのことで15日になりました。
コミケ帰ってきて即か……まだ出れるだけマシということで。


私の車・テリオスキッドを車検に出して来ました。

午後。
買い物したり、なんともいえない短い時間でスティッカムしたり。
スティッカム、覗きに来て下さるのは凄く嬉しいのですが入ってきていただけないと幾枝さん怖くて喋れない><

ペプシネックスを牛乳とポン酢で割って飲んで噴いてケタケタ笑ってたら母者に心配そうな目で見られた。
水分取ってるから大丈夫だってば。けたけたけたけたけたけたけた!
ちょっと暑さに当てられてたのかもしれませんね(^q^)

車回収。
エンジンの掃除してもらったりオイル変えてもらったり、色々と整備してもらいました。
次の車検ぐらいで買い替えを考えた方がいいらしいです。11年も乗ってる奴だからなあ。
まあ、潰れるまでは付き合ってもらうぞよ。

これから。
さっさと寝ます。
結局週末勉強してないよね(

明日。
テスト。
でも午後遅くからだから、朝から行って友人宅でテスト(に出るらしい)問題でも見せてもらってきます。


・告知

http://fushinsya.web.fc2.com/gre_para.html

夏コミ新作【ぐり×ぱら!GREEN×PARADISE!】特設ページを公開しました。
応援バナーキャンペーン(抽選でプレゼント有り)もやってますので、是非。特に某氏(

次いで、「こはくてゐ通販」での新作予約を開始します。
予約をしておくとイベントで万が一完売してしまっても確実に手に入れることが出来ます。
送料の関係で少々値段は上がりますが、イベントに来られないけど欲しいという方はお気軽にどうぞ。
発送はイベント(コミケ78)終了後になります。
http://fushinsya.web.fc2.com/delivery.html


お返事。


Web拍手

>>Dさん
>>ひゃっほぅ、コレは期待期待期待ですね……!ロマン溢れてます。
バナーの方も貼っていただきありがとうございます!
この際キャンペーンも申し込んでみてはいかがでしょう(

mixi

>>なかさとさん
>>特設ページを見ようとしたらなかさとさんのもしもしが貧弱すぎて悲しみが鬼なった(涙目)
>>せめて動画だけでもとクリックしたら[ニコニコ動画プレミアムへのご登録が必要となります]と表示されなかさとさんは深い悲しみに包まれた(絶望)
>>バナーキャンペーンというのが気になったけどやはりなかさとさんのもしもしは貧弱がマッハで最後まで読めにい;;
幾枝さん、もしもし関係は強くないのでもしもしユーザーの方にはあんまり気が配れてなかったり><
そういう事情でしたら、通販とかも相談していただければ専用フォーム以外からでも対応しますよ(`・ω・´)

>>十月十夜さん
>>クwオwリwテwィwwwwwww
妥協はしません(`・ω・´)

>>夢狐月さん
>>当日は栄養ドリンクを差し入れに行きながら、買わせていただきますー。
おおお、ありがとうございますー!www
相方とくるるの3人で待ってます(`・ω・´)


今日の追伸

26時間テレビやってたそうですね。私はまともに見てませんけど。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう